秋葉にて

去年発刊された牧場物語の同人誌を、この所欲しくて欲しくてたまらなかったんで御座います。

委託もされてなく、ヤフオクにも流れてなく、中古同人誌通販サイトにも在庫が無い状況で、入手はとてつもなく絶望的であります…。

…最後の希望とも言うべき、聖地秋葉原ならば中古であるかもしれない! 

いやきっとあるはず!

体の調子は良くないけれども!同人誌の為ならエンヤコラで!気分をハイにして行って参りました秋葉ァ!

IMG_0555.jpg


ま、買えなかったんですけどね…。


目的の品が買えても買えなくても真っ直ぐ家にに帰ろうと思っていたのですが、最近色々とグズグズで、心が乾きすぎていた為にアレやらコレやらもうね…。散財しちゃいましたよ…。

最近てゐ分足りてないのでステッカー二枚とストラップ二種を購入。ギロチンさんのは既に持っているんですが、スペアということで。

その他、ウワァーオ♡な同人誌をぼちぼちと。これが余計だったかも…。


あと、とらのあなで思わず二度見してしまった合同誌。
IMG_0556.jpg
タイトルでディン☆と来た! まさかの「清村くんと杉小路くんと」パロ本。二年前にも出していたみたい何ですよね、うわぁ、そっちも欲しいわぁ。

清村くんと杉小路くんよ 1 (ガンガンコミックス)清村くんと杉小路くんよ 1 (ガンガンコミックス)
(2003/12/22)
土塚 理弘

商品詳細を見る

↑元ネタ。清杉第二シリーズ。

さわりの部分だけちょこっと読みましたが、諏訪子が杉小路ポジションで神奈子が清村ポジションと言うね、なるほど体格差的にも納得できますな。そしてやはりというか早苗さんは安井。


目的の本は冬コミ辺りでサークルさんの所を覗いてみるほか、ヤフオクや中古通販頼みになりそうです。
ここからが本当の地獄だ…。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

phanphare

Author:phanphare
ニコニコ動画でMAD動画を制作しているファンファーレです。主にガンダムSEEDの動画を作っております。ハイネプロデューサーシリーズ制作終了につき、ハイネプロデューサーシリーズを制作しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: