ゲットだで!!

ポケモン、ゲットだぜ!!


ポケットモンスター Yポケットモンスター Y
(2013/10/12)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る

…昨日、ね。



昨日買ったんだったら昨日の内に更新すればいいじゃね?と言われそうですが、二日ほど前から風邪をこじらせておりまして、昨日は多少体がだるく、ちょっとポケモンしかできませんでした。


立体的な街並みがが凄く酔いますねコレ。うっぷ。カメラも移動できないし、うっぷ。都会は一体どこを歩いてるんだかわから、うっぷ…。

私はハリマロンを選びました。特に見た目が好きという訳じゃないですけど、最終進化の姿に興味があったので。

そんな現在のPT
ブリガロン
カモネギ
エーフィ
ルチャブル
ホルビー1(技タンク兼ひろいもの係)
ホルビー2(同上)

カモネギが序盤から出てきたら使うしかないじゃないですか!ひゃっほうガンバレ、カモネギ!

最初ルチャブルが出てきたときに「なんじゃコイツは」と思いましたが、説明文を読んで納得。
ルチャなんですね。格闘技の。プロレスラーなんですね。覆面の。

ルチャ・プロレス・覆面…。そして、蝶の様に舞っているーーーー!!

どう見てもキン肉マンマリポーサです。本当にありがとうございました。
ニックネームはそのまんまマリポーサです。


コロトックマダー?

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

phanphare

Author:phanphare
ニコニコ動画でMAD動画を制作しているファンファーレです。主にガンダムSEEDの動画を作っております。ハイネプロデューサーシリーズ制作終了につき、ハイネプロデューサーシリーズを制作しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: