グゥレ…ッ(未遂)

ガンダムビルドファイターズ第3話目を視聴。      ラルさんwwww

このビルドファイターズ、1stガンダムからOO一期までのMSが不意打ちの如く出てくるので凄く見応え有りますよ。まさかのシャイターンとかジェニス(オクト・エイプだったかも)とか…。



…そしてこの
03g1.jpg
グゥレイトォなガナーザクウォーリア! 流石にSEED本編のザクSEは使ってくれなかったけど、これはいいグゥレイトォ!

03g2.jpg
グゥレイトォ!!素材だぜ!!




グゥレイッ…
03g3.jpg
                       生徒会長「やめてよね」 

種本編のディアッカよろしく降参のポーズ。相手が悪かった。アメイジング\(^o^)/


その内ハイネ専用グフイグナイテッド出してくれないかなー…。チラチラッ。

【ハイネP】
ネタは出来てるんですが、私の益荒男が中々高まってくれなくて少し時間かかるかもしれません。…ポケモンやってるのが良くないのかもしれない。

【ポケモンによる遅延理由】
過去作使わないとコロトック出て来ないし!過去作解禁12月だし!バルキーも出て来ないからサワムラー使えないし!!しかたないからヌメラの厳選するよ!ヌメラ可愛いよ!ヌメラの厳選してたら色違い出てくるし!個体値と性格微妙だったし!今回タマゴ厳選楽になったし!孵化パワーも使いまくれるし!息抜きのつもりでポケパルレやり始めたら2時間ぐらい持って行かれたし!エーフィめたくそ可愛いし!エーフィめたくそ可愛いし!!エ ー フ ィ め た く そ 可 愛 い し!!ナデナデナデナデナデナデ頭が禿げるまで撫で続けてやるこのぉ!!…カイリキーやガメノデス辺りでやりてぇ…………!!


ハイネP今作はイザーク隊長が活躍する予感。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

phanphare

Author:phanphare
ニコニコ動画でMAD動画を制作しているファンファーレです。主にガンダムSEEDの動画を作っております。ハイネプロデューサーシリーズ制作終了につき、ハイネプロデューサーシリーズを制作しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: