アアアッースランッ!!

週に一度のガンダムビルドファイターズが楽しみでしかたない今日この頃。

動画素材としても期待しちゃいますが、純粋に見てて楽しい作品ですよね。
なにせ古いシリーズの機体でもグリグリ動いて大興奮!


そんな第4話。

アイドルオタクなのかラルさんwwwwwwwwwwwww
もう毎回毎回どこでラルさんが出てくるかほんとドキドキしながら見てます。
次回のGジェネではラル(ランバ)さんスカウト決定ですよこれ。(とか言ってたらBFのラルさんも出てきたりしてw)


04gf1.jpg
や、山田!! 山田じゃないか!(中の人は違うけど)
AGEの機体は版権問題で出せそうにないからキャラのパロで山田なのか!
(他人の空似です。)

04gf2.jpg
服の色彩が尚更山田っぽい。大人になってたら山田もこんなグラマラスになったのかもしれんな…。


素材枠
04gf3.jpg
トゥ!トゥ!!ヘアアアアアー!! 

04gf4.jpg
04gf45.jpg

04gf5.jpg
オレヴァ・・・。 

アスラン出て来てテンション上がり過ぎて「トゥ!トゥ!アスラーン!しっかりー!」とか叫んでたらユウキ会長に凸即斬されて、軽く3分程腹筋崩壊。…ユウキ会長の相手、種系多いね!

あと、ガーベラテトラ好きな自分にとっては今回の話非常に嬉しかったです。機体はピンクかったけどサーベル出す時のアクションとかホント良かったわぁ…。

…そして今回レイジの方が突っ込みなのねw


来週はガンダムX魔王登場で楽しみばい。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

phanphare

Author:phanphare
ニコニコ動画でMAD動画を制作しているファンファーレです。主にガンダムSEEDの動画を作っております。ハイネプロデューサーシリーズ制作終了につき、ハイネプロデューサーシリーズを制作しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: