投稿遅いぞ!何やってんの!!

と、皆様が本当に思っているかどうかは別として、遅延の件、大変申し訳ありません。

つい先日シケーンが終わり(まさかここに二重の意味が隠されているとは誰も思うまいハハハ)。

その帰り道に、片道千円近い切符をうっかり手を滑らせ駅のエスカレーターの側溝に落とし、
私『すいません切符エスカレーターに呑まれました!!でも通して下さ(ry』 駅員『ハイハイ、950円ね。』

…危うくヤンキーデビューしそうになるくらいやさぐれました。っていうか泣き入りました。

そんなこんなで進展かなり遅れています。やばいです。途中思いつきで『ハイネでてってってー』とか作り始めちゃって、しかも中途な感じで飽きちゃったのでボツ(一時凍結?)にしちゃって時間ばかり過ぎてます。

しかし寄り道している内にハイネP本編ネタはまとまってきた模様。わあい。
今回のキーワードは『奈良』でございます。
奈良…、やたら喫茶店が多い…。っていう話をどこかで…?
今週末か遅くても来週中頃にはうp出来ると思われ。

話は変わりますが実は本日8月4日は私の誕生日でございます。わー。年食っておめでとうとか言うなー。

何気に今年でハイネと同い年に…。うーん、しみじみしますなあ…(茨城弁にあらず)。

でもぶっちゃけると6日発売のGジェネウォーズの存在が大きすぎて自分の誕生日先週まで忘れてたんですけどね。おお、痛い痛い。

ん?モニターの前のあなた、「こいつGジェネにうつつを抜かして動画制作ほっぽりそうだな…。」みたいな顔してどうしたんですか?言いたいことは顔に書いてあるだろって?アハハ、何をバ、バカなことを…!

別に脇役戦死者オンリー部隊を作ろうだとか、ニコルをオッゴに乗せて敵陣に突っ込ませようとか、俺はガザC(でも武装的にはガザD!)に漢を見た!!とかそういったヨコシマなリビドー(?)に動画制作のパワーまでも注ぎ込もうとは思っては…いな……い…?…のか…?うん…今のところは…。

もし投稿が遅れたら「Gジェネばっかやってんじゃねえぞ!」とでも米して下さい。そうそればこの男、意地になってドラッツェ育て始めますから。

では!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

phanphare

Author:phanphare
ニコニコ動画でMAD動画を制作しているファンファーレです。主にガンダムSEEDの動画を作っております。ハイネプロデューサーシリーズ制作終了につき、ハイネプロデューサーシリーズを制作しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: