えぐぞでぃあ完成

新作アイマスがPS3で出るようで。
http://ofa.idolmaster.jp/

やはりPS3を手に入れておいて正解だったという訳で。
今度はシングルプロデュースが…、やりたいです…。


それはさておき。

10月31日のガンダムブレイカーアップデート以降、ちまちまちまちまとエリアレイドミッションをやり続ける事3日間。
何回サテライトキャノンでバラバラにされればいいんだ…。



とうとう
MXSGB3.jpg
MGデスティニーをフルコンプしました!   ※実は重量過多なのはナイショ。
デスティニーのパーツが効率よく手に入らないので中々苦労しました。レッグパーツばかり嫌味の様に出て来て挫折しかけましたよ…。ボディパーツ欲しいっつってんのに!!


※ちなみに普段使っている機体
MXSGB1.jpg
ゲームやってると、何かとズワイエビって名前にする癖があります。



ガンダムブレイカー ハイネデスティニMG.mpg_000118183
実際に使ってみる。トランス発動!カッコいいポーズ!

トランスモード中は行動キャンセルできて便利。使いこなせないけどね!ハッ!
バックパックの高エネルギー砲は演出がこじんまりしてる。

ガンダムブレイカー ハイネデスティニMG.mpg_000144809
トランザム!!
おかし、アリオスじゃねえか!!

急に画像が小さくなったのは、戦闘の動作が激し過ぎて、キャプチャの解像度がメタメタだった為です。
PCが次世代ゲーム機について来られない…(´・ω・`)

しかしあまり品質の良くないデスティニーパーツしか入手できなかったので機体性能は今一つ。
愛玩用に致しましょう。      …アロンダイトの代わりにヒートロッドってのも良くね?


アイマス新作とHDリマスター、そしてこのハイネデスティニー…。

教えてくれごひ…、一体俺はあと何個、ハイネP動画を作ればいい…。


「無論死ぬまで。」






そんな次回のハイネPは、いつもの「まじめにふまじめ」とは真逆の「ふまじめにまじめ」で展開されます予定。
つまり大体いつも通りだ、OK?

ただし完成は11月中~下旬になるかと思います。遅筆でごめんねー。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

phanphare

Author:phanphare
ニコニコ動画でMAD動画を制作しているファンファーレです。主にガンダムSEEDの動画を作っております。ハイネプロデューサーシリーズ制作終了につき、ハイネプロデューサーシリーズを制作しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: