雪歩につままれたひ

IMG_0571.jpg

アマゾンで予約注文していたアイマスつままれストラップが今日届きました。

IMG_0570.jpg
結構大きくて付けどころ戸惑う。

キーホルダーとストラップ、一種類ずつね!服がアニマス版だからか、ちょっと雪歩だと特定しにくい…、いや、私の愛が足りないっ!


劇場版アイマスの上映映画館が発表されましたね。
新宿まで行かなくて済みそうです。売店のアイマスグッズも今から楽しみばい。


【ハイネP】
スーパー牛歩状態。全体の構成とかを考えたり手入れをしてると、どうも、ね…。
下手をすると15分くらいの長尺動画になるかもしれません。最終回並みねー。

動画制作に行き詰った時は、人のMAD動画を見たりします。
特にチャー研関連MADを。いい刺激になるんDA!

TINTONDO合作動画を見ていたら無性に64のパーフェクトダークがやりたくなって仕方ない。
昔友人宅で夢中になってやったもんです。
WIIのアーカイブスとかで出してくれないかなぁ…。版権ェ…。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

phanphare

Author:phanphare
ニコニコ動画でMAD動画を制作しているファンファーレです。主にガンダムSEEDの動画を作っております。ハイネプロデューサーシリーズ制作終了につき、ハイネプロデューサーシリーズを制作しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: