最後のわがままだぞ!許せるっ!!

機動戦士ガンダムUC 6 [DVD]機動戦士ガンダムUC 6 [DVD]
(2013/03/22)
内山昂輝、藤村歩 他

商品詳細を見る

とうとうガンダムUC6巻がレンタル開始されました。
レンタル派の私はこの日を、この瞬間を待っていたんだー!

※かなりどうでもいい話ですが、最近行きつけのTSUTAYAがCD半額レンタルを辞めてしまって相当悔しいです。
スマホのクーポンを使えば半額になるという話は聞いたことあるのですが、ガラケーの私にはそもそも縁の無い話で…。


さっそく見てみようUC6。

マリーダさんがチャーミング過ぎて…。もう…。もうっ…!
クシャトリヤのガンプラを思わず買いたくなるくらいキャプテンとマリーダさん回でしたね…。
…まだドラッツェとジャムル作ってなくて平積みになってるんですけどね。もう作っても飾る場所がない…。
BFも見ているから無性にガンプラ作りたくなるんですが、もう天井から吊るすしか…(空)。
ちなみに私のプラモ制作技術はチナちゃん以下です。                  <気にする事ねえよ!



マリーダさん「これマズくてな…」
バナ「うわホントだ、マズイ」
のシーンは今後動画で使えそうです。

次回はクリスマス回ですが、ぶっちゃけると、もうクリスマス用のネタがないという実情。
去年も割りとむりくりでしたしね。
今回の話の延長線上にある感じの展開です。でも今回に比べるとシリアスさはまるで0。



【ポケモン】
ルチャブルの隠れ特性がかたやぶりだってんで、GTSでトレード粘っているのにみんな送ってくるのがじゅうなんじゅうなんじゅうなんじゅうなんじゅうなんじゅうなん……!!マシュマロポンッっか!!ボールドかっ! んもーちゃんとかたやぶりって、BREAKERって書いてるのにぃぃ……。こっちはきっちり夢ポケ放流してんのにギギギ…。

そして対戦でどこぞの少年の旅パに殲滅される私である。うわ伝説つよ(ry

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

phanphare

Author:phanphare
ニコニコ動画でMAD動画を制作しているファンファーレです。主にガンダムSEEDの動画を作っております。ハイネプロデューサーシリーズ制作終了につき、ハイネプロデューサーシリーズを制作しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: