fc2ブログ

世界一行きたい商店街

となりの801ちゃん+2 限定版 (Next comics)となりの801ちゃん+2 限定版 (Next comics)
(2013/11/30)
小島 アジコ

商品詳細を見る

本日発売のとなりの801ちゃん+2を買ってきました。
アマゾンの取り扱い日が11月30日になっていたので、他の書店でもこの日に発売しているものと勘違いし、手当たり次第にローラーをかけたのはいい思い出…。…ガソリンが(ry

最近コミケの参加日が被らないのでイベント本とか買えなくてさもしいのぅ、とか思う今日この頃。
…ディアッカの乳首はサーモンピンク、とか考えもしなかったよw
ザクとうふを無惨に味噌汁に入れられてマジギレするチベさんに腹筋崩壊。そりゃ確かに出し辛いけどさアレw



そして本日放送分のガンダムビルドファイターズ。
前回波乱の展開だったためか、今回は日常パート(?)というかチナちゃん話。
09gf5.jpg
営業スマイルとか無理な委員長。ぐうかわ。

09gf1.jpg
主人公コンビの二回戦の相手だったカクリコンぽい人とジェリドっぽい人達再び。
もうこの二人が再登場してきた事でテンションがやばい事になっているのに、畳みかけるように出てきた

09gf2.jpg
           ウラガン金物店で理性決壊。
よくよく見ると何か壺っぽいのがあるのもジワジワ来る。…骨董屋とかじゃないのかよ!! くそうwww


09gf3.jpg
あと、女の子限定ガンプラバトル大会に出てきたノーベル使いの子がもろにアレンビー。

09gf4.jpg
どう見てもネオスウェーデン代表です。本当にありがとうござました。
ヒラメガンダムといいマンダラガンダムといいバトラーベンスンマムといい、このスタッフGガン本当好きだなと思う。

そしてEDから姿を消してしまったサザキ君である。セリフなしな上にセイからも完全スルーされるという不憫な扱い…。
改良型のギャンはよ!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

phanphare

Author:phanphare
ニコニコ動画でMAD動画を制作しているファンファーレです。主にガンダムSEEDの動画を作っております。ハイネプロデューサーシリーズ制作終了につき、ハイネプロデューサーシリーズを制作しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: