あと二週間

12月24日まで2週間を切りましたね。

雪歩生誕祭用動画も結構出来あがってきました。

恐らくは、あと一週間もかからずに完成するものと思われます。


【大体こんな感じ】
Image1_20131211213913375.jpg
「雪歩誕生日おめでとう!」 真美が加わって頭数が増えたよ! 一昨年と比べてはいけない。


Image4_2013121121391157f.jpg
どういう経緯なんだか、あまとうさんも新型に乗ってちょろっと出てきます。あまとうさん最近出汁状態で固定されてるような気がする…。

Image5_20131211213910529.jpg
「何が始まるんです?」   「第三次ヤキンドゥーエ攻防戦だ。」
全然穏やかに見えないこの組み合わせ。2014年どころか一気に世紀末になだれ込みそうな予感。



そして
Image3_201312112139126be.jpg
Image2_201312112139120bf.jpg
……全体の8割弱まで完成させておいてなんですが、大丈夫だろうかこのネタ。モニターの前の皆様(私も含む)は、しっとマスクにコスチュームチェンジしてリングインしないだろうかと、甚だな不安を感じずには居られませんが、このネタは今年の早春ぐらいから温めていたモノなので、最早引くに引けないフォーメーション・ハイスイ。…何がクリスマスじゃぁい!

そんなクリスマス仕様ハイネPは13分位の尺になると思われます。タイマー投稿で24日0時頃に設定してうpする予定でもあります。


どうでもいい事ですけど、ドラマ版彼岸島もう最終k…。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

phanphare

Author:phanphare
ニコニコ動画でMAD動画を制作しているファンファーレです。主にガンダムSEEDの動画を作っております。ハイネプロデューサーシリーズ制作終了につき、ハイネプロデューサーシリーズを制作しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: