アイエエエエ!?

「アイエエエエ!?」「ナンデ!?ユキ、ナンデ!?」「ユキミチコワイ!!」「ツルルー!!」

関東は雪が降るようです。
雪は苦手だ!滑るから!寒いし!夏生まれにとって、冬とかチョベリバたい!暖房つけてると頭と目が痛いし!最近疲労が真っ先に眼痛になって襲ってくるし!もー!もー!!


とかやっている間に、ハイネP完成しました。結構時間に余裕を持って作り始めたのに、あら、いざ出来てみると一週間前。スパン的にもいつも通りの間隔の感覚。予定ではもうちっと早めに終わって、「フリットじいちゃんをもう少しおじいちゃんにしてみた」だの「(進撃の巨人の)ジャンを野球部のキャプテンぽくしてみた」だの「(進撃の巨人の)ジャンをオネエ系にしてみた」だのといったゆるくてたわけた感じのMADを作る予定でしたが、予想以上に12月が師走だったので断念。この上、雪カキまで…!!こんなんじゃ風邪がいつまでも治らんわ…。

【ポケモン】
前作BW2までは、厳選してもバトル施設で戦う位で、通信対戦とかはしませんでしたが、今作からは一応仕掛けられたバトルは受ける方針にしております。
独断と偏見と直感で選んだパーティだったりするので、勝率は非常に悪いですが、やってる本人は割と楽しんでバトっております。ライトユーザーには滅法強いですが、対廃人戦では勝率ほぼ1割です。

↓主なDIEジェスト↓
イヤーッ!!マリルリが腹を叩いた後に突っ込んでくるー!!
トゲキッスのエアスラッシュ ひるんだ!
ローブシンのマッハパンチ!
メガハッサムのバレットパンチ!
ヘドロばくだん→ギリ耐えた!→追加でどく→あべし!
あ、フェアリードラゴンわざ半減じゃなく無こ(ry

いやぁ、世紀末ですなぁ。フェアリーにドラゴン無効ってイメージ沸かなくて今一実感が…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

phanphare

Author:phanphare
ニコニコ動画でMAD動画を制作しているファンファーレです。主にガンダムSEEDの動画を作っております。ハイネプロデューサーシリーズ制作終了につき、ハイネプロデューサーシリーズを制作しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: