雪歩生誕祭

今日はクリスマ雪歩の誕生日!雪歩おめでとう!やれ祝え!それ祝え!






一週間ほど前にタイマーうpしたハイネP動画もあるよ!



クリスマスメインと見せかけておいて、フツーにデートイベントで御座います。爆発しろ。
何がクリスマスじゃぁい!!

アイマス2本編では、このデート中にも関わらずPが諸事情(DTがどうとかではなくストーリーに関わる事案)により気が散っているので、つい私もプレイ中に「折角雪歩とデートしてんだからもっとアクティブにエキサイティングに(中略)シャレオツなカフェーとかでやたらグニャグニャしたストロー使ってオレンジジュースとか二人でチューチュー吸えよコノヤ(ry」等と感情大爆発で御座いました。気持ち悪いね。

そういった経緯で、どうにか動画ではきっちりとデートさせてあげたかった次第で御座います。でもやっぱ爆発しろ。

前回のグルドリン回はここに繋げる為のファクターでもあります。

おせっか動画解説】
○冒頭で言っている様に、もうクリスマスネタがありません。このアニマス素材が現時点では最後の実弾です。アイマス新作が5月に出るので、来年はそれを使ってアレやらコレやらやってみる事にしましょう!

○今年もクラーツさんがうろついています。実はクラーツさんは、私がガンダム界隈にのめり込むきっかけを作った人なので、恐らく今後も寒い寒いと冬の時期に現れる事でしょう。

○ 痔「ああ・・・ネタばれってやつかな」 口に出して言うの禁止。 
  ニコル「楽しいクリスマスパーティに悲しい事件が起きたぁ↓」はカートゥーンネットワークを見ていた時に偶然流れてきたCMのフレーズ。アドベンチャータイム様様です。

「オ○ンジページ買って帰るか…」どこかで見たネタ。どこだったかな。銀行とか歯医者によく置いてありますね。

「デ、デ、デ、デート…、してくれませんか!!?」
 (待て、これは孔明の罠だ。あなたは既に少し錯乱している!空耳でしょうwww そ、そうか!デート→デッド→デリート→デストロ)
 既に徹夜明けで少し錯乱しているハイネ。サブタイでもあるDO-DIEとかかってます。しかし爆発しろ。

雪歩「ぃやったあああああああああああああああああああ!!!」 親譲りの雄たけび。
 
この叫びも、親の与えたものだろうに!! <違うよ呪いだ!    何気に今回盟主王回。

○色々考えましたが、お母さんはこの方です。何という事でしょう、この母、娘と同いど(ry 。雪歩の頑固さはお母さんから、純愛観はお父さんから、あとプッツンもお父さんから受け継いだんでしょうね…。さいたま。

「ここでは、友達のマリちゃんがバイトしてるんです!」
 「マリー!!」
 「その名で呼ぶなぁ!!!」
第一話からこんにちはな超兵カップル。マリーさんは雪歩の友達だったようです。どんな人脈だ。

ラルさん「雷と聞いて。」
ファーストガンダムで、地球の雷を連邦の新兵器と勘違いして怯える部下にラル大尉が一喝したシーンが有名ですね。
個人的にはガンダムさんで部下以上にビビりまくっているラルさんのイメージがやたら強いです。
BFでハイネかハイネグフかハイネデスティニーの出番はよ…!

あとここら辺から少し別イベント混ざって来てます。

「甘い言葉をくれ」  「砂糖!はちみつ!あんこ玉ぁ!!」
                                               <あまとう「!!??!?!?ジュルリ」
こうかは ばつぐんだ!!
私生活での勘は悪いのに、こういうとこだけXラウンダー。クロノスかっこいいけどHGとかで出す気ないのかなぁ。
膝枕ですって!これが若さですって!! …爆発しろ。

○ 「ほらぁ、アイスティーって頼もうとして、 お、チャッ!アッーーー!!! とか。」
何かここらへんでネタを挟んでおこうと思って、渋谷産の上級アニメをさっそく活用。お茶である事に変わりなし。

「キ、キ、キ、キスとかっ……!!!?」  「フナです。」
仕事中のお父さん。意外な一面を見れる事でしょう。

「マイ湯のみを持ってきたり、みたらし団子のたれをケーキにかけるような女の子、変ですよね・・・?」
コーヒーにみかんジュースをブレンドする男が相方なのでお似合いと言えばあまりにお似合い。
チナちゃん「帰れ」

「判決を伝える…、死刑だぁ!!」 
俺が、俺たちが、ディアッカだ!! 代表:作者
自分で作っておいて何ですが、ハイネに激しくジェラシック。ここで俺たちのディアッカさんの出番と言う訳や!どや!この油ののった狡猾で残忍なボイス!中身はカリスト兄弟とマレットさんやでぇ!しねえええええええええええい!!!

結局ミンチになっただけで爆発しなかったね。冷静に考えたらほぼ毎回爆発してるもんね。

こうやってクリスマス動画を作っていると、もう今年も終わりなんだなぁとシミジミ。
でも来週コミケですね。私は2日目参加で御座います。天気がいいといいね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

phanphare

Author:phanphare
ニコニコ動画でMAD動画を制作しているファンファーレです。主にガンダムSEEDの動画を作っております。ハイネプロデューサーシリーズ制作終了につき、ハイネプロデューサーシリーズを制作しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: