空…ファッ!?

雪歩生誕祭も無事終わり、ほっと一息。
毎年毎年だけど、この時期仕事の関係上朝早くから忙しいのでタイマー投稿と言う機能に頼らざるを得ないのでございます。
本当は自分でカウントダウンしながら手動でポチッッとうpするのが一番望ましいんですが、日付け変更まで起きていられないおじいちゃん体質。寝落ちして朝に投稿なんてもっての外なので、ね。(昨日のブログもタイマーでした。)

ちょっと遅くなりましたが、録画していた種死リマスター38話を見ました。ヘブンズベース攻防戦ですね。
今回からOPがケミストリーに…
種死リマスター38 BS11.mp4_000072800
空は…ファッ!?

どういう訳かOPがケミストリーからミゲ…、TMさんのvestageに。初っ端から紅白コンビとか反則臭いよ!

種死リマスター38 BS11.mp4_000141566
プラス、白黒コンビ。やっとディアッカにガナーザクファントムが…!?
普通にブレイズ装備でした。そんなにバンクが好きかぁ!!

種死リマスター38 BS11.mp4_000141400
そしてドム組とイザーク&ディアッカに挟まれる形で英雄登場。何故出てきたし。もう10話以上前に出番は終わったはずなのに…。
だったらいっそ専用デスティニーとかでちょろっと出してくれればいいのにっ!一回きり出してくれればそれで僕は満足するんだ、(ハイ)ネネ、いいだろう?

本編自体は通常版とあまり変わらな…と思っていたら、正式仕様レイダー登場。レジェンドに撃ち落とされるだけという何とも…、何とも……! フォビドゥン・レイダーときてカラミティのバリエーション機がまだ未登場…。個人的に三機の中で一番好きなんだけどなぁ…。

あとギョクロも出たよ!

【何がクリスマスじゃぁい!】
雪歩と誕生日が被っている姪と、一日ずれてる甥のクリスマス会に出席してきました。
当家にしては珍しくクリスマスプレゼントが飛び交い、私にもお恵みが。

 
ニンジャスレイヤー ネオサイタマ炎上1ニンジャスレイヤー ネオサイタマ炎上1
(2012/09/29)
ブラッドレー・ボンド、フィリップ・N・モーゼズ 他

商品詳細を見る
 
ニンジャスレイヤー ネオサイタマ炎上2ニンジャスレイヤー ネオサイタマ炎上2
(2012/11/30)
ブラッドレー・ボンド、フィリップ・N・モーゼズ 他

商品詳細を見る

まさかの忍殺。嬉しい、けど…、本棚、ガチでパンパン…。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

phanphare

Author:phanphare
ニコニコ動画でMAD動画を制作しているファンファーレです。主にガンダムSEEDの動画を作っております。ハイネプロデューサーシリーズ制作終了につき、ハイネプロデューサーシリーズを制作しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: