ゲームが出来ないというゲームだ!

アイエエェ…、新年早々、艦これ着任抽選から漏れてしまった…。

抽選漏れしても次回抽選時には優先的に着任出来るって話は果たして本当なのカイヤ…。

やはり、未だ光回線の届いていない暗黒空間イバラキのジャングル地帯なんて、相手にされないんじゃろうか…。クッ


しかし昨日は1万人の枠が30分。今日は5千人枠が約15分で満員と、一体、待機提督はどれくらいいるんでしょうねー。


昨年中にプレイできていれば、今回のコミケの収得物も少し違っていたのやも…、でもきっと出費が倍。




なんやかんやでニンジャスレイヤー一巻目、読み終わりました。発刊からかなりたっているので今更ではありますが。

読み始めの頃は、話の時系列が掴み辛くて「アイ?」と思いましたが、読み進めて行くにつれてだんだんとインシデントが理解できるように! そして次第に忍殺語が口から出そうになって怖い。

世界観は甲殻機動隊+富樫作品+キル・ビル+ヒーローズと言った所でしょうか。あとたまに装甲悪鬼村正臭がするような…。

私は「もう駄目だ、おしまいだぁ!」→「死ねい!」→「待てい!!」という王道的な展開が好みなので、かなり趣味にどストライク。やっぱ痛快娯楽はこうでないとね!

外国から見た訳のわからない日本観がてんこ盛りである事に、序盤はいちいち吹き出して突っ込みを入れていましたが、巻の中盤辺りから違和感を感じないように。え?…あれ…?もう中毒に…? コワイ!

でもやっぱり、イーグル・ドラゴン・タコゴリラが四聖獣っていうのは無理があると思うのよ。

2巻も買ってあるのでまたちびちび読み進めてみたいと思います。Wasshoi!

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

phanphare

Author:phanphare
ニコニコ動画でMAD動画を制作しているファンファーレです。主にガンダムSEEDの動画を作っております。ハイネプロデューサーシリーズ制作終了につき、ハイネプロデューサーシリーズを制作しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: