時間LOST

ようやっと・・・、・・・ようやっと着任抽選をクリアして、ねんがんの かんこれを デビューできたぞ!


ポケモンでどこかのアメリカンとフルバトルをしながらサーバ解放を待っていたのですが、急に着任ページが開いたので、当選した瞬間からバトルへの注意力がががが。(サワムラーが活躍してくれたので乗り切れましたが)


艦これは凄い時間泥棒ですな。ああ修理しておかないと時間勿体無い・・・、おお遠征しておかないと時間勿体無い・・・、何か建造してないと時間勿体無い・・・。止め時が中々見つからずに戦々恐々。恐いわー。

時間を忘れ過ぎて、当選した月曜日に更新しようと思っていたブログが今日にまで伸びるという。 怠惰!



艦これを始めるに至って、先輩提督である静岡の友人から言われた一言。

「薄汚いロリコン野郎のお前には、駆逐艦の艦娘達がオヌヌメ。」
(一部誇張されておりますが、彼のサディズムを表現する為の脚色で御座います。・・・重ね重ねワサビありがとう!)

・・・長い付き合いである。互いの性癖もそれとなく把握し合っているのである。

東方においてはてゐ、ひぐらしでは鉄平紗都子、あずまんがでは大阪さん(断じてロリではない)、そしてアイマスでは雪歩(ユキホのバストは豊満である。)を愛する私なので、趣味の傾向的にも、彼の言いたい事は分かる。・・・・・・だが、単に幼ければいいというものではないのだよ明智君!

そこにキャラクター性やらストーリー性やら何やらかんやらが複雑に重なり合って一己のミリキ的な娘を作りだすのである。あとショートヘアないしショートテールないしケモナー要素。単に小さくてクリンクリンであれば誰でもおk、等と言う男では無いのだッ!私はッ!!断じてッ!!!従って、ロリコンではないッッツ!!









Image1_20140109210432f2a.jpg
結論:電が可愛い。                         やっぱロリコンじゃねーか!


あと長良と多摩もいいよね。やっぱ冬コミ前にやっておくべき・・・だった・・・。くうぅ・・・。


えー、ちなみに、ちょこちょこ作っております新作ハイネP、今回はお正月(え!?もう中旬じゃん!?)と言う事で、通販番組コミュで御座います。できればサラリと作りたい・・・。正月ほとんど休みなかったから体が干物状態やでぇ・・・。初詣も行っとらんでぇ・・・。あと、ビルドファイターズでグーンが出てきたと思ったら、一瞬でアイラにイカ飯にされた件。来週は魔改造バクゥがでるようで楽しみですね。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

phanphare

Author:phanphare
ニコニコ動画でMAD動画を制作しているファンファーレです。主にガンダムSEEDの動画を作っております。ハイネプロデューサーシリーズ制作終了につき、ハイネプロデューサーシリーズを制作しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: