樫の木タウンでベコ買うだ

牧場物語 つながる新天地牧場物語 つながる新天地
(2014/02/27)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る

前作の始まりの大地が面白かったので、新作の牧場物語を購入。
ポケモンのフレンド対戦で、輝石ラッキー+ヤドラン+デオキシスDの凶悪受け回しによる、おもてな死を施されて荒んだ私の心を慰めてくれる事間違いなし!ランダムフリーでやれよ!

アンゴラウサギの特大ストラップもちゃんと付いてきました。デカイ。

今作はすれ違い通信が充実していたり、サファリが作れたりと、色々新要素が詰まっているようです。

今回はカブの種一つから、カブが9つも収穫できるという超豊作仕様。しかも収穫がワンボタンで全収穫という快適ぶり。スゲェ!

あと、川の下流で素潜りをすると、イカだの、タコだの、サザエだの、ウニだのが収穫できますね。・・・汽水なのかな?  スゲェ!どういうことだってばよ!

全体的な操作感はかなりテンポ良いんですが、ボタン長押しのアクションが多くて、Aボタンが潰れそうな予感。もう既にゆるい感じになっている私の3DSのボタンが悲鳴を上げるかも・・・。

前作では、メガネで無口で無愛想でスレンダーなユーリちゃんを攻略してイチャコライチャコライチャコラしていました私でございますが、今作でもメガネで無口で無愛想でスレンダー(?)なアンジェラさんがいるので、全力でカブを投資する予定でございます。他キャラも捨てがたいんですがねぇ・・・。


シンPのネタが出来ているのに、モチベーションがまるで上がらずにまるで作業が進まない・・・。どうしたことだ・・・、ウー↓ハー↓
季節の変わり目には体調とメンタルが総崩れ病ががががが。まだかなりかかりそうです。めんご・・・。
一応、主役のお話です。もしかしたらこの話、割と危険球かも・・・。う~ん。どうしよう。   あとカクリコンさんが出ます。今の所の予定では。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

phanphare

Author:phanphare
ニコニコ動画でMAD動画を制作しているファンファーレです。主にガンダムSEEDの動画を作っております。ハイネプロデューサーシリーズ制作終了につき、ハイネプロデューサーシリーズを制作しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: