最後の力といったな

1年に渡って放送された、種死リマスター版が、今週とうとう最終回を迎え・・・

なかったですね。まさかもう一話あるとは。かなり尺に余裕があるみたいですし、TV版とはなにか違う展開が・・・!?

予告を見る限りでは特に変更点があるようには見えないですけどねぇ・・・。

種死リマスター49 BS11
よりぬきSEED。スペシャルエディションから追加されたディアッカ被弾シーン。実は私はSE版でこのシーンを執拗に探していたのですが、全く見つけられずに「??」状態でこんにちまで。ディアッカの登場範囲は広くないのになんでなんでしょうかね。



最近になって、ようやくテラフォーマーズを読み始めました。前々から面白いという話を聞いていて気になっていたのですが、なんとなく表紙がアメコミ調でとっつきにくい感があったのでちょっと敬遠していたりとか。とりまコミックス8巻まで読みました。

テラフォーマーズ 1 (ヤングジャンプコミックス)テラフォーマーズ 1 (ヤングジャンプコミックス)
(2012/04/19)
橘 賢一

商品詳細を見る

なんて女性キャラに厳しい漫画なんでしょうか!イ、イザベルさん・・・。  個人的にはジャイナさんのデザイン好きだったので瞬殺されて涙目。

当たり前と言えば至極当たり前ですが、これを読むとゴキブリの印象が変わりますね。もう(最近出ないけど)家でゴキブリが出て来ても今までと同じ目では見れない事でしょう。「うっわ!じょうじ出た!!」と思わず叫んでしまいそうなくらいビジュアルが鮮烈。

ゴッド・リーさん
↑ここ、動画に出ますよ。

アニマスで、亜美真美メインの話でゴキブリが出た時の事を思い出してみましょう。あの時のメンバーが、何という事でしょうか、偶然にもハイネP動画のトリオでございます。脚本的にこんな感じになるハズ。

  雪歩「キャアアー!!ゴキブリィ!!」
イザーク「ちぃっ!Gと闘う事になるとは!!」
  レイ「行け!シン!どんな敵とでも戦うと言ったはずだ!お前は!コソコソ」
  シン「!?」

小鳥さん「俺がやる。ゴキ腐リならば「妄想」に弱いはずだ」
小鳥さん「一人でいい、ドリル女やトゥートゥーヘァー!について来られても足手まといなだけだ」
小鳥さん「―――って緑髪のピアノ人間も思ってるぜ? どうせな」


ねーよ! コット・リーさんのくだりまで妄想した辺りで画像の編集が想像を絶する過酷さなので望み薄です。はい。

小鳥さん「画面外から出てきた拍子に真っ二つにされるのが珍しいか?コーディネイター・・・」
――――が しかし 割り切りの王、死なず
小鳥さん「チッ、面白ェ・・・!!」

アニメ化も決定してますますテラフォーマー熱が上がりそうですわ。ゴッド・リーさんの出るOVAはよ!

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

phanphare

Author:phanphare
ニコニコ動画でMAD動画を制作しているファンファーレです。主にガンダムSEEDの動画を作っております。ハイネプロデューサーシリーズ制作終了につき、ハイネプロデューサーシリーズを制作しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: