プレイボォォーーーール!!!


実に二ヶ月程時間を頂きまして、どうにかこうにか出来あがりましたるはこのシンPでございます。
多少荒削りな部分もございますがそこはご愛嬌と流して頂ければこれ幸いでございます。
もう老化でPCが死ぬ

今回はサムネを「レイさん」か「ジャグリコン」か「アルゼンチン代表フターミ姉妹」にしようか迷ってたんですが、主役はシンなので世紀末臭漂う中盤の絵を使用させて頂きました。……一体この人誰なんだ…。

冒頭で「真美はクローン強化人間説」をへし折っておきました。ここいらでどうにかしておかなければレイは真相を知る機会を永遠に失いそうだったので。しかし多分心の中ではほんのちょびっと「いやもしかして・・・」と思っていそうなレイさん。

そう、レイさんなのです。「もうここで全てを終わらせてもいいという覚悟」「急激に老化成長したんだ、議長に反抗できる年齢まで…!!」 「This Rey (訳:彼はレイです)」「殺されるのが、ロリコンでよかった…。」
大人の階段をまた一段上ったレイでした。
雑コラだって?…………元々ロン毛だしもういいんじゃないかな。トホホ。

ショーンとゲイルって恐らくシンやルナマリアと同期なのにちょっと関係性がサラサラし過ぎじゃなぁい?と、顔も声も出ないまま爆散してしまったゲイツRのパイロット達を偲んでみる。なんでこうゲイツっていうのは不遇なんでしょうかねッ!!

缶コーヒーを握りつぶすシンを集めてみました。漏れがあるかもしれませんが、3回分です。いつも同じ銘柄の缶コーヒー飲んでるんですよねシンちゃん。オットナー。

主役はシンだって言ってんだろいい加減にしろ!…くそぉ…。
主役とは一体……うごごごご…………。

ルワンさんBF最終回でライナーと共に大活躍の予感!初戦闘でのリアクションがクールだったのでニヒル系の人なのかなー。と思っていたらスポーツマンシップバリバリの超熱血漢で私の好みにドストライクなルワンさんですよ!ルワンさんかっこいいよルワンさん!レナート兄弟にしてやられたのはショックだったけど最終回のガンダム大集合回で汚名返上の大チャンスですよ!アビゴルバイン渋すぎてもうタマランッ!プラモ化!プラモ化!
ライナーも多分見せ場ある筈。ゲルググの時が一番ポテンシャル出せてたよな…。最近負け癖付いたのかなライナーは…。

BF野球回を見てもうこの流れしかないと思った。あとマシタ会長の顔をニコルに張り付けるという野望が出来ました。



次回は久しぶりに無印箱版アイマスのコミュをひとつ、やってみようと画策しております。
新作アイマスが出る…、結構! しかし新しいものが出てくる中で、忘れてはいけないものもあるっちゅうねんということを、私は伝えたい。あえて!
投稿したらば2nd stage版のマイリスではなく、無印ハイネPのマイリスに張り付けると思いますので、そこの所ご注意下さいませませ。







軽巡&駆逐艦PTでようやっと2-4攻略しました。
旗艦のLVは93です。
このままラストステージまで薙ぎ払ってやる…!   クマー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

phanphare

Author:phanphare
ニコニコ動画でMAD動画を制作しているファンファーレです。主にガンダムSEEDの動画を作っております。ハイネプロデューサーシリーズ制作終了につき、ハイネプロデューサーシリーズを制作しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: