何の動画ぁ!!? byラカン


えらく制作時間がかかった割に、再生時間は4分と極濃縮な動画がこちらでございます。sorry...

今回はアイマス新作記念を兼ねて、また、動画的にも初心忘るべからずという意味も込め、無印版アイマスでの一本でございます。

ちなみに私がアイマスを知るきっかけになったのは、MADアイマスプロデューサー界の伝説の超サイヤ人、プロリープロデューサーシリーズからでございます。そして影響された結果がこれなんですよ!(バナージ調)

ともあれ、解説。


ジン、撮影開始。
雪歩「あちきは、籠の中の鳥でありんした…。」
公開予定はありません。

写真に写っているUFOは全てグレンダイザーのミディフォーです。乗っている人はベガ兵(CV檜山)です。通称勇者兵ですね。
地球連合軍国防理事長がUFOの一台や二台持っていても、特に不思議はないでしょう。多分。

物陰からこちらを窺っている黒い影の様な何かは「おちょなんさん」です。さんをつけろよデコ助野郎。
グーグルで検索してはいけない言葉なんかにもなっているようですね。
元ネタはホラー漫画「不安の種」シリーズより。
詳細はニコニコ大百科辺りが詳しいです。…が、カキコの画像が怖いので肝の大きい方推奨。

ホラーと言えば、途中から、本棚に張ってあるあざささんらしきポスターがいつの間にかフラダリさんになっていますね。
私はやっていません。きっとフレア団員が勝手に張って行ったのでしょう。
フラダリクソコラグランプリは、まだ終わっちゃいない!ウオォッ!

ユニラテラル・ファイアーコントロール・オートマティックマニューバーだとUFAじゃry

Q何の光!!!?
Aヅラじゃない?

お父さんは雪歩の事が心配でUFOに乗って遠くから見守っていたのでしょう(推測)。やはり立場上連合の機体を使ってうろうろすると都合が悪いでしょうし(憶測)。ミディフォーならベガ兵の仕業としか思われないでしょうしね!(邪推)
イイハナシダナー(確信)


と、今回は特にオチを考えずに作った為に、オトすのがかなり大変な感じに。4分ちょっとなのにねー。


次回は本編の方を更新予定ですが、来月は新作アイマスの発売もあるのでちょっとどうなるか分かりませんえん。
ただ、やるとしたらそろそろファン代表を出さないといけないのでそれらしい話を作っておきます。



艦これ春イベントの期間があと一週間そこそこしかないのに、E-2で止まってしまった私。
敵に負けてるんじゃない…!羅針盤がここぞという時にあらぬ方向を向いてボスと戦わせてくれないんだ…!!
きっちり針路を取れれば、もうクリア出来てると思うんだけどなぁ。強制送還が10回位で、ボス戦が2回位とか…。

○ハイネPの割り切り艦隊 E-2用○
球磨←よめ
長良←エース
多摩←古参
那珂ちゃん←アイドル
RJ←まな板
蒼龍←燃料と弾薬を半分食う女

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

phanphare

Author:phanphare
ニコニコ動画でMAD動画を制作しているファンファーレです。主にガンダムSEEDの動画を作っております。ハイネプロデューサーシリーズ制作終了につき、ハイネプロデューサーシリーズを制作しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: