タカノリ・リメイクス・ルビーサファイア

今年の秋に、ポケモンの新作が発売されるようですね。
Image1_201405082011277ce.jpg
とうとう待望の第三世代リメイクが…!!胸が熱くなりますね。

てっきりXYのマイナーチェンジが出ると思っていましたが、ルビーサファイアの発売から12年経っている事を考えたらやっぱりこちらになるんでしょうね。アニメの方にもハルカがまた出てくるかも!


リメイク版とくれば、教え技復活に大期待ですね。XYで育成した高個体ポケモンにどちゃどちゃとえぐったらしい技を教え込める!素晴らしい! これでグロウパンチ・ドレインパンチ・ばくれつパンチ・きあいパンチのパンチ統一☆脳みそ筋肉☆スタイリッシュ☆スリーパーを作ることだって容易いという事ですね!    んんwwwありえないwwwwww

あとメガシンカ枠でメガコロトック出ないですかね…。なんでゲーフリは600族に更なる強化を…。エネコロロ辺りももういい加減どうにかしてあげてよぉ!!

第三世代と言えば、かくとうジムのトウキさんのマクノシタにボコボコにされた記憶がry

レジロックの厳選も出来そうだし今から楽しみです。よぉし、前に夢で見た特殊オコリザル(結局作った)を引き連れてランダム潜ろうかな! 激おこぼこぼこ丸にされる事間違いないですね!



小耳にはさんだんですが、T.M.RさんがデリケアエムズのCMで股間の痒みに苦しむ歌を歌うそうで、しかも曲名が「Phantom Pain」だそうで…。

???「よぉーし、掻こう!……慎ましくな?」

素材採用待ったなし。

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

phanphare

Author:phanphare
ニコニコ動画でMAD動画を制作しているファンファーレです。主にガンダムSEEDの動画を作っております。ハイネプロデューサーシリーズ制作終了につき、ハイネプロデューサーシリーズを制作しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: