例大祭お疲れさまでした

今年もやってまいりました、東方例大祭。

私は数日前からひいている風邪をこじらせてしまいまして、喉はガラガラ、鼻はずるずる、頭フラフラで、とてもではないですがこんな人ごみのイベントなんかには…。

IMG_0625.jpg
気力でカバーすれば、特に問題は無いですね。

今回のメインの得物、CD群でございます。
ほとんどインストアレンジ物ですね。艦これのものも混ざっています。


IMG_0632.jpg
ししまいブラザーズさんの所のアレンジCD。
一枚だけ完売していたので、帰りにとらのあなで購入。


IMG_0630.jpg
at the nercy of soundsさんのアレンジCD。
曲数が多いのにお値段安くてとてもリーーズナブル。曲もまったりしていて落ち着くものが多いです。


IMG_0628.jpg
アイリッシュアレンジのfloting cloud acousticbandさん。
買い忘れていた旧譜と艦これアレンジ。


IMG_0626.jpg
アイリッシュアレンジのCasketさん(↑の雲山www)の3ボスアレンジ集。
とフォルクローレアレンジのジャージと愉快な仲間達さんのベストアルバムと旧譜。
家に帰るまで雲山だとまるで気付かなかった…。


IMG_0627.jpg
そして街角麻婆豆さんの民族楽器アレンジ(河童と天狗勢)。


IMG_0633.jpg
トリは冬コミで買えなかった、どぶうさぎさんのアレンジ総集編。6000円のボックス仕様!!

IMG_0634.jpg
この厚さ!驚異の16枚組!! PCに取り込ませるの凄い時間かかりそうだYO!!
でも自転車乗ってるときに聞くとすごいミナギル。


グッズ編。

IMG_0637.jpg
糸 THE 肉さんの所のあみぐるみ。
てゐの新作と赤蛮鬼ちゃん。
てゐの表情たっまんねえな! ばんきっきはマフラー付きと芸の細かさが光りますなぁ。
もう買ってあると思い込んでてルーミア買うの忘れたぁっ!!


IMG_0638.jpg
でかい。
アクリルビーズで作られたてゐちゃん人形。
耳着脱可能、腕着脱可能、首回転可能と、ギミック満載の一品。
若干倒れやすいので置く場所にちょこっと工夫が必要になりますね。


IMG_0639.jpg
その他キーホルダー類。てゐを秋サンド。
意外にも、今回の秋成分はこれのみ。まだ春だからね!


今回一番の大物。
IMG_0636.jpg
てゐ・サイクルジャージ! 12000円(!)
…どこで着ようと言うのかね!!?
一応趣味がサイクリングなので、長距離用自転車を買った暁にはこれを着てチリンチリンしようかと思いまして…。
サイズがMかLかで散々悩みましたが、Mにしました。
家で試着してみましたが、若干きつい。…まあ、大丈夫でしょう!



同人誌関連

IMG_0635.jpg
友人に頼まれて買った一冊ですが、私も気に入ったので購入。
総集編って、いいよね!



帰りに秋葉のゲーマーズで、ぷちますフェアなるものをやっていたので
IMG_0641.jpg
ゆきぽマウスパッドを購入。
今回会場で結構お金を使ってしまったので、節制。何故なら今週アイマスO4A発売だもの。


その他、嬉し恥ずかし系同人誌を数冊購入。数冊購入。うち、会場で買ったものと全く同じ本をメロンブックスで購入。
調子がとにかくガタガタだったので、きっと会場の記憶がすっ飛んでいたのでしょう。どういう訳か影狼さん本多め。

て、てゐさん…。ガフっ。

コメントの投稿

非公開コメント

うらやましすwww

こんなに買えてさぞかし金持ちとwwwメシウマじゃないかwwwムフフ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

phanphare

Author:phanphare
ニコニコ動画でMAD動画を制作しているファンファーレです。主にガンダムSEEDの動画を作っております。ハイネプロデューサーシリーズ制作終了につき、ハイネプロデューサーシリーズを制作しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: