おかえりプロデューサー

買ってきました。
IMG_0642.jpg
IMG_0644.jpg

ハイネP!提督にジョブチェンジしたハズじゃ!?
ハイネP!谷風のレベリングをしているハズじゃ!?
ハイネP!利根改二を作ってる途中のハズじゃ!?
ハイネP!巻雲牧場を作っていたハズじゃ!?
ハイネP!のんびりまったり牧場ライフをしているハズじゃ!?
ハイネP!交際中のメノウさんの大好物が、Pの一番苦手な麺料理・冷やし中華で大憤怒していたハズじゃ!?
ハイネP!ホエルオーの厳選中だったハズじゃ!?
ハイネP!単かくとうタイプ統一でレートに殴り込もうと画策していたハズじゃ!?
ハイネP!例大祭ですでに破産していたハズじゃ!?


残念だったなぁ、トリックだよ(破産)
関東ではお馴染み、ワンダーグーで購入して来ました。
キューポッシュ雪歩は駿河屋で。

ワンダーグー、全然値引いてくれなくて禿げあがりそうになりました。13000円…ごふっ。
どうでもいいけど、いや、良くないけど…、付属のプロダクトコードがまるで通らないんですけど…な、何故だぁ…。


今日はお休みを頂いているので、心おきなく仕事(P業務)に専念出来るという訳でございます。

前作アイマス2の時は、無印版ハイネP完結前という事もあり、「ハイネPが完結するまでは、けじめとして(自分の世界観を守るという意味もある)一切手をつけないぞ」という決意の元、実に2年程封印しておりましたが、今回はもう即行プレイでございます。


アッー!!!
MXo4a2.jpg
残念ながら、最近のアイマスのケースに漏れず、BGMのOFFは不可能でございます。
普通に、プレイのみをする方においては 「だから何なんだよ!byフリット」 と思うかもしれませんが、
MAD素材としても考えてしまう私にとっては、これは結構な痛手で。
BGMで遊べなくなっちゃうじゃないですか、やだー!!

XBOXでも発売してくれれば、まだやりようはあるのに、何で今回はPS3だけなんだろうか…。
BGM最小、他音響MAXでやれば多少はましかな…。



MXo4a1.jpg
                               /俺の名を、言ってみろ。\
いつも通りですね。



MXo4a3.jpg
今回は、ローディング画面にドット絵アイドルが表示されます。ナムコらしいね。


どうぞご覧になって下さい、雪歩のニューモデルです。
MXo4a4.jpg
会いたかったぞ!!雪歩!!!
抱きしめたいな!!雪歩!!!!
雪歩へのこの気持ち!!まさしく愛だ!!!!!!

※だいたい年中言ってる事です。


今回は!今回こそは!!シングルプロデュースで!雪歩と!くんずほぐれつ二人三脚で芸能活動をッ!!うおおッ!

社長「13人全員プロデュースしてくれたまえ」




ひょ?








どうも今回は、プロデューサーレベルが上がって行くにつれて、プロデュースしなければならないアイドルの数も増えて行く様子。
13人のアイドルユニットを作るのか?
というよりかは、
次々に味方が参入してきて、そのメンバーの中でパーティを組む感じ。
なんていうか、スパロボ感。


そんなこんなで、録画等をしながらやっていたら、第10週位まで進みました。
基本的に雪歩一人旅でやっております。

今作のイベントシナリオは、無印のコミュを思い出させるナチュラルな仕上がり。
序盤からまた雪歩の実家関連の話が来たり、雪歩のひんそーな所をタッチするコミュがあったり(バッド→バッド→ノーマルと来て、4回目でやっとパフェ取れました。私コミュ障ですな)と、懐かしいノリにじんわり込み上げて来るものがあります。


元々雪歩単独プロデュースがやりたかったので、雪歩ソロで頑張ってみようと思います。
さあ、トゥルーエンドは無事に迎えられるのでしょうか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

phanphare

Author:phanphare
ニコニコ動画でMAD動画を制作しているファンファーレです。主にガンダムSEEDの動画を作っております。ハイネプロデューサーシリーズ制作終了につき、ハイネプロデューサーシリーズを制作しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: