修羅の道を一歩一歩踏みしめながら歩く=修歩

雪歩一人旅、ちびちびとやっております。

どうにかこうにか、D2ランク昇格でございます。もう秋ですな。
O4A 雪歩ランクアップD2.mpg_000000016

つ ら い よ。

DS組、後輩のくせにメチャメチャ強いじゃないですか…。
先輩を差し置いて、Dランクだと!?許せるっ!!

ブースト漬けにしてノーミスコンボで殴り続けるしか道が無いじゃないですか…。
ソロにはソロの特典っていうか、補正みたいなのがあってもいいんじゃないんですかね、バンナムさん!


放置気味だったキューポッシュの雪歩も開封していじくってみました。
IMG_0645.jpg
驚愕表情+萩原組ヘルメット+ドリルアームコースだ!!

キューポッシュって初めて買ったんですけど、球体間接なんですね。こういうタイプは初めて。
ポージングの自由度がかなり高くて、アレやらコレやらやらせていたら、時間を忘れてしまう熱中振り。

専用台座がマグネット入りで、足裏に付いている磁石にくっつかせる事で片足立ちが可能!さらに広がるポージングの幅!
IMG_0646.jpg
・・・なのですが、         頭
                   体
                  スカート
                   足(磁石)
               ~ここら辺磁力~
               マグ☆台座☆ネット

と、連結パーツが多い為。磁力によって足は台座に引っ張られるが、他パーツは背中の支え棒で固定されたままになるので、お腹のあたりに若干の空洞ができてしまうんですねコレ。ちなみにコレでもスカートを引き上げたりして修正したものです。
いっそ背中の支柱を使わずに磁力だけで起立させておけば問題ないのかもしれませんが、バランスを考えるとそれもちょっと抵抗ある訳で・・・。

つ模範解答:割り切る。

IMG_0647.jpg
恥ずかしいですぅ。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

phanphare

Author:phanphare
ニコニコ動画でMAD動画を制作しているファンファーレです。主にガンダムSEEDの動画を作っております。ハイネプロデューサーシリーズ制作終了につき、ハイネプロデューサーシリーズを制作しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: