レベルを上げてVIで殴ればいい(白目)

O4A 雪歩 グゥレイトォ! ノーマル.mpg_000039590
動画制作も一段落し、アイマスO4Aプレイ再開でございます。

依然として雪歩オンリープレイで頑張っておりますが、C2ランク辺りからかなーりキツイ状況。
もう駄目だぁ…、勝てるわけがない…。(あまりの戦力差にキャプチャすら忘れる私)

しかしタイムリミットなしなのでレベリングをきっちりして、雪歩の火力を高めれば問題なく沈められるはず…。
問題は次レベルへの必要経験値がry


それはさておき、雪歩コミュ。
動画に出来そうなネタが今の段階でもザクザク出て来ていて、アレやらコレやら妄想しております。
BGMさえ消せれば……ッ!!ギリリッ…!!

ふれあいコミュ一つにつき、パフェ・ノーマル・バッド(今回は行動選択が一回くらいしか出て来ないからグッドコミュの存在感が薄い季ガス)を録画しているので進捗がかなり遅いです。一週間回すのに30~40分程かかるので話が一向に進まなひ。
しかし色んなリアクションの雪歩が見られるのでこれはこれで満足です(ほっこり)。

どうでもいいけどローソン×アイマスキャンペーンでO4Aのアイテムとポイント交換しようと思ったら、本当に当たるのかどうか怪しい電子ガラポンをやらされて、見事はずれを引かされたんですが、私はローゾンに踊らされているのでしょうか。


更にどうでもいいですが、最近ポケモンで、冗談抜きに10連敗程負け続けていて(しかもレートではなく野良試合)精神的に体育座りをしております。
何が悪かったんだろうか…、GBAから連れてきたゆびをふるエビワラーがいけないんだろうか…。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

phanphare

Author:phanphare
ニコニコ動画でMAD動画を制作しているファンファーレです。主にガンダムSEEDの動画を作っております。ハイネプロデューサーシリーズ制作終了につき、ハイネプロデューサーシリーズを制作しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: