しかし上手くなるとは言っていない

絵心のある人ウラヤマシイワー、などと日頃から自分の画力の無さを憂いております、描けない男ファンファーレでございます。

動画を作る者であれば、ある程度絵が描けるのが望ましいと思うのです。動画の技の範囲も違ってくる事でしょう。

そこで私もいい加減画力を身に着けたいので、
ポケモンアートアカデミーポケモンアートアカデミー
(2014/06/19)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る

買ってきましたポケモンアートアカデミー。

ポケモンのイラストを描いている内に、描きのノウハウが身に着くと、そういう腹積もりでございます。ドゥフフ…。


とりあえず、一番簡単な入門コースで描いてみたイラスト。
HNI_0076.jpg
ミジュマル編。
レクチャーと下書きがあるのでトーシロでも問題なし!・・・のはずなんだけどなぁ、あっれぇ・・・。
出来損ないの塩大副みたいになっちゃってますもん。色々はみ出し過ぎだよなぁ…。すっごい個体値低そう。

HNI_0077.jpg
ケツマロ編。
性格:おだやか
色彩的にもうっかりペネロペ臭がするこのケツマロさん。
自分で描いておいて言うのもアレですが、じっと見てると何故だかじわりじわりと恐怖を覚える絵面じゃありませんかね…?


派生。
HNI_0078.jpg
3DSの本体機能で凹凸をつけて遊んだ結果。コワイ!
不必要に躍動的だとこんなにも不気味になるのかー(白目)


画力をつけて今年の雪歩誕生祭に手書きMADでも上げたいなと思っているのですが、この様子ではどうも駄目臭そうですね。
ネタが無いのう。クリスマスネタが無いのう。悔しいのう。
…無ければ無いで作りだすのが仕事だがなッ!


【叫び】
ゆりしーの福岡ライブのチケット取れなかったああああああああああああああああああああああああ!!!うおおおおおおおおおおおおおおオォォォン!!行ける人は楽しんで来て下さいねーーーー!!

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

phanphare

Author:phanphare
ニコニコ動画でMAD動画を制作しているファンファーレです。主にガンダムSEEDの動画を作っております。ハイネプロデューサーシリーズ制作終了につき、ハイネプロデューサーシリーズを制作しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: