凄い…、2倍以上のCPUがある…!!

長年の夢が叶いましたよ、猿渡さん!

デスクトップ型パソコンを買ってまいりました。
IMG_0648mini.jpg
                      /デェェェェェン\

今まで使っていたノートPC(8年前購入)が性能不足だどうだこうだと、呼吸のように愚痴を漏らしておりましたが、今日からはこのニューマスィーンでジャンジャンバリバリやっていきたいと思います。

メモリが今までの2倍!CPUも(コア数)2倍!後期主人公メカのような晴れやかなスペックでございます。
ちなみにhpのいい感じにリーズナブルなパソコンです。hp…、ハイネPだけにね!  ごめん!

スペックは申し分ないのですが、付属のマウスがちょっと小さいので微妙に使いづらい感。
あと私のミスですが、エクスプレスカード差込口が無いので、現在使っているキャプチャが使えないという。
ゲーム録画はノート担当ですな。

私の部屋は風通しが悪くて灼熱地獄なので排熱に気を付けなければ…。


あと孤独のグルメシーズン4が始まりましたね。
ご飯を食べながら見ているのに、食べ終わる頃にはもう小腹が減る!畜生!

松重さんにサングラス掛けさせたらいかんな…ゴクリ。










○コメント返信

情報ありがとうございました。なるほどMXでそんな事が…。う~ん、見たかった、残念。
冷静に考えたら西川さんがやらないわけないんですよね、ガンダムのオンラインゲーやってたくらいだし…w
私もようやく5面に行けるようになったのでサッソクウヅキカリタァイ。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ところで西川さん最近艦これやってたらしいですね
MXで放送していたとか
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

phanphare

Author:phanphare
ニコニコ動画でMAD動画を制作しているファンファーレです。主にガンダムSEEDの動画を作っております。ハイネプロデューサーシリーズ制作終了につき、ハイネプロデューサーシリーズを制作しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: