暑いィオゥウア゛アアアアアアアアアアアアアーーーゥアン!

暑い夏となっております。皆様体調はどうでしょうか。熱中症などになってはおりませんか。

部屋が暑いために、朝起きた瞬間から熱中症にかかっている男、ファンファーレでございます。


ハイネP新作の進捗がだいぶ遅れておりますね。仕事に体力を使いすぎて、割り切るための力が残っていないものと思われます。申し訳ありません。あと暑い。

また、ここのところ用事で休日を潰してしまっているのでまとまった時間が確保できないのも遅延の原因かと思われます。
あと暑い。

大体の内容は前回の予告映像の通りなので(鉄仮面)、あとはひたすら打ち込み続ければいいんですが、なかなかスパイスの効いた展開を思いつけなくて苦戦。あと暑い。くっそ暑いぜ!

暑い。やはりこの一言に尽きると思います。部屋が暑い、暑すぎる。窓を全開にしようとも、扇風機を最大出力にしようとも何一つ解決に至らない。っていうか外や廊下の方が圧倒的に涼しいとかまったく訳が分からないよ。

ニューパソコンの動作がかなり身軽で、作業自体は今までよりも断然スムーズに処理できてはいるのですが、この熱量の中でデスクトップPCを動かしていると本当にオーバーヒートして爆発しそう(ねーよ)。

そういえば、今年でハイネPシリーズも5周年ということなので、一応記念企画か何かでハイネPランキングとか作ってみてもいいかもなーとか思っています。おそらく需要はありますまい。っていうかまず本編シリーズを早くすすm


話は変わりますが、夏コミは一日目に参加予定です。今年は秋に例大祭も控えているので、東方系はいったんお休みさせていただいて、艦これジャンルに寄らせてもらおうと…、っていうか艦これ三日目もあるとかちょっと聞いてなかったんですけど!休み一日しか取れなかったんですけど!三日目の方が趣味が合ってるんですけど!アイマスも寄れたはずなんですけど!…何日デー!ナンニヂニ参加シデモ!オンナジヤオンナジヤオモデェー!ンァッ↑ハッハッハッハーwwwwwwア゛ン!!球磨ちゃん本ガァッヘッヘエエェエェエエイ↑↑↑↑ア゛ァアン!!!アダダニハワカラナイデショウネ エ

要約:球磨本少ないよー。(´・ω・`)

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

phanphare

Author:phanphare
ニコニコ動画でMAD動画を制作しているファンファーレです。主にガンダムSEEDの動画を作っております。ハイネプロデューサーシリーズ制作終了につき、ハイネプロデューサーシリーズを制作しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: