っていうかアーサー違う


2か月ぶりの新作でございます。お待たせして申し訳ありませんなぁ。

ブログの方も昨日更新しておこうと思っていたのですが、あまりにも眠かったので今日のこの運びと相成りました。
でも今日も眠い。


ともあれ、解説。


まず今回は、若干テンポがスロゥリィな作りになっております。
今後の展開に向けて、意味のある回にしたかったのでこの回重要だよー、次出るよー、とプッシュしておく狙いがあります。

…本当はカットし忘れなんですけどね。Aviutlは後からの編集がメンドウクサイ。

今回からシルバーサムライさんと酒井忠次の素材を解禁させて頂きました。でも実際使ったのはシルバーサムライさんだけで海老掬いの人はまた今度。何気に出番がある忠次さんに乞うご期待。

司会は巨匠。

ジュピターのメンツがちょっと変わっていても気付かない人がいるのは種死原作準拠。
「あの芸人…ちょっと雰囲気変わったよな…。」
「あと胸、結構あんのな」          ねーよ。

ジュピターの両サイドは発表当時から誰かに似てると思っていました。そしてこれこの通りでございます。

つまり四条さんは何が言いたいかというと、自分を料理に例えるならば(以下略
数話前と同じようなこと言っています。らぁめん言いたいだけなんじゃないのだろうかこの人。

雪歩「Why(なんでやねん)って、思ったんです。」 正論。

ハイネさんが何か思案している顔してますが、何かするつもりなんでしょうか。ちょっとわかりませんね(すっとぼけ)

そろそろこのシリーズも最終回が近うございます。最終回の構想はスタート時から練っているのでたぶん大丈夫でしょう。
あとはGジェネの新作が出てくれればなぁ。
バンナム!西川さんのフットワークが軽い今がチャンスだぞ!!はよ!

キャプチャとかの関係で次回は遅れるかもしれません。…っていうか今回くらい間が空きそうな予感。
最近動画作るエネルギーが足りない気がする。愛が足らないのだろうか。





艦これ期間限定イベントのAL2が辛すぎて辛い!ミッドウェー?知らねえよ!

あとひっそりと今月4日に誕生日を迎えたのですが、部屋が暑いアピールをし過ぎたためにプレゼントの大半が清涼用品で、直後になんだか気候が涼しくなってきたのでこのまま涼しくていいのかもっと暑くなってもらうべきなのか判断に困ります。寝ればおK!

コメントの投稿

非公開コメント

生活に困っていたんです。

知っておいて損はない情報になると思います。
どんなにがんばっても、借金はいっこうに減らないんです。
でも、ある方法で私の人生は180度変わりました。
生活が潤うっていうことをはじめて知りました。
借金を一括で全額返済できるんです。
イタズラじゃない人だけにすごい情報を教えます。
もし知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてください。
メールしてくれた人だけにすごい秘密を教えます。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

phanphare

Author:phanphare
ニコニコ動画でMAD動画を制作しているファンファーレです。主にガンダムSEEDの動画を作っております。ハイネプロデューサーシリーズ制作終了につき、ハイネプロデューサーシリーズを制作しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: