我、初日ニ突入ス!

コミケ一日目お疲れ様でした。 艦これ密集日ということで、東の1周辺はまさに地獄でしたね。

天気予報では東京はくもりだったのに結局お天道様オッスオッス状態で、「これはちょっとまずいんじゃなかろうか」と思っておりましたが、爽やかな風がピューピューしていたので体感温度はそれほど上がらなかった模様。



それはそうと今回の戦利品。
IMG_0649.jpg
これが艦これにおける私の趣味だっ!!見ろぉっ!!
球磨ちゃんばっかやでぇ!どんなもんじゃーい!!
でもすけべなのは全然ないの!不思議っ!不思ギィィィィ…!!
みんなもっと球磨ちゃん描いてもいいのよ?

IMG_0650.jpg
艦これアレンジBGMCD。CDはノーチェックだったので現地で視聴させていただいて、ティンときたものを中心に購入。
公式サントラも欲しいんだけどねー。


IMG_0652.jpg
グッズ編。缶バッジのみ。
皆して金剛型や一航船やぜかましばっかり量産するのはずるいと思います! …思います…。

その他、嬉し恥ずかし系艦これ同人誌を何冊か。長良・子日・那珂ちゃん・川内など。く、くまぁ・・・。

開場前整列の時にどこぞの記者さんが、カメラでパシャパシャ私の周辺をフォーカスしていたので何かの雑誌か新聞かニュースサイトに目つきの悪いいなかっぺ大将が写っている可能性が微レ存…?
んんwww765プロを通してもらいたいものですなwwwぺゃっwwww

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

phanphare

Author:phanphare
ニコニコ動画でMAD動画を制作しているファンファーレです。主にガンダムSEEDの動画を作っております。ハイネプロデューサーシリーズ制作終了につき、ハイネプロデューサーシリーズを制作しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: