待たせたな!こいつが俺の、ドメスティックバイオレンスや!!(?)


☆スーパーグゥレイトォ言い訳タイム☆
いや違うんです、別にGジェネのやりすぎとかジグソーパズルやってたとか、そういったチャラけた理由で遅れたわけじゃないんです。バイトのシフトが増えたんです。…自分でも見苦しいとは思っております。私の人生こんなんばっかですよ。

本編十二作目となる今回ですが、大まかな筋書きも作らず、天啓的なネタの閃きもなく、ずるずると作ったために結構グレーな出来栄えになっちゃってます。ハイ。

前半のBGMはガンダムにもアイマスにも関係のない曲ですが、ハイネってガンダムのBGMよりもサザエさんとかドラえもんとかおじゃる丸とかほのぼのしたアニメの曲のが無意味に似合う気がしてならないんですが、私だけでしょうか。

※ゲロすると、今現在ジグソーパズル作ってます。1000ピースの。リアルの季節が秋なのに、桜咲いてる白川郷をひたすら作ってます。だって安かったからさー。

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うp主のマイリスふいたw
サムネがかたまってきたなww
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

phanphare

Author:phanphare
ニコニコ動画でMAD動画を制作しているファンファーレです。主にガンダムSEEDの動画を作っております。ハイネプロデューサーシリーズ制作終了につき、ハイネプロデューサーシリーズを制作しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: