泣き虫ペダル

アイマスOFAバージョン雪歩サイクルジャージが届きましたよ!
IMG_0715.jpg
←おまけも付いてきましたわ。

競輪選手になってアイマスグッズを大量に買いたいという雪歩P・田村氏の存在を知り衝撃を受けたのはつい先日の事。
エリートコースに入って頑張っている氏も愛用しているこのジャージ。一万ごにょごにょ円でございます。

最近の私は甥姪の面倒をみる事や、艦これのデイリー任務を消化することを理由に自分の動画やアイマスをおざなりにしていないだろうか、艦これ進軍で慢心してはいないけれどもこういった部分では慢心しているのではないだろうか。と若き田村氏を見て逡巡。確かに最近キャプチャーを面倒がってOFA全然進んで無いんだよなぁ…、ゲーム的に若干積み気味なんだよなぁ…。

と、最近のガッツの無さを反省するのと同時に、「雪歩が好きか?クソッタレ!当然だ、超プリチーアイドル雪歩の魅力に勝てるもんか!試してみるか俺だって現雪歩Pだ!」と元グリーンベレー出身黒人の様に負けん気が発動。 <やるぞ!シャキーン


IMG_0716.jpg
とりあえず今回はこの超プリチージャージ。
ワンフォーオールのパッケージ立ち絵の雪歩。こっちは背中です。くっ。
下部が何かレースっぽくもやっているのはペットボトルホルダーのようです。
…いやらしい位置!

IMG_0717.jpg
雪だるまのワンポイント。…何が可笑しい! 個人的にはお天気マーク位の無表情な雪だるまの方がらしくてよかったかな。
それかスコップとかでもいいのよ?


IMG_0719.jpg
試着してみる(Lサイズ)。サイクルジャージは胸囲または胴囲を基準にして測るのが良いらしいので今回はLサイズ。
前回の例大祭で購入したてゐジャージはMサイズで、色々ぎりぎりぴっちぴちだったことも踏まえています。
若干布が余ってる感ありますが体感的には結構ぴっちり。
いつか非常によい自転車を買って、サイクリングに行きたいものですなぁ。琵琶湖とか。


ハイネPの方は、エキプロ素材の収録が一通り終わったのでそろそろ制作に移って行きたいと思っています。
どうでもいい様で実はどうでもよくないんですが、新PCの無線が目茶苦茶遅くてネットにほとんど繋がらないのでネットサーフィンはもっぱら旧PCを使っています。なんでやねん…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

phanphare

Author:phanphare
ニコニコ動画でMAD動画を制作しているファンファーレです。主にガンダムSEEDの動画を作っております。ハイネプロデューサーシリーズ制作終了につき、ハイネプロデューサーシリーズを制作しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: