せめて雪歩誕生祭までには終わらせたいなぁ



b_0000
王子助けて!!



あかん、これあかん奴や。
ハイネP無印最終回と同じパターンや。
ネタや展開は十分考えてあるのに運んでいく方法があまり思いつかない…。
年のせいなのか気が散っているのか…。


ガンダムといえば

今年の冬にガンダムブレイカーの続作が出るそうで。
今回はズゴックやジオング、AGE機体も登場と、何だか凄いことになっているそうですね。
こらそこ、これが本来あるべきボリュームとか言わない!


ハイネPもあと2話ほどで終了の予定でございます。
終わったら…、OFA編を不定期でやる、とか艦これMMDに移行、とか、引退…、はあんまり考えてないんですけどね。
動画作るためにパソコン買ったわけですしおすし。
…新形態:ノベマスMADという手もあるかもしれない!え、もうやってる人いる?まさかぁ…。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

phanphare

Author:phanphare
ニコニコ動画でMAD動画を制作しているファンファーレです。主にガンダムSEEDの動画を作っております。ハイネプロデューサーシリーズ制作終了につき、ハイネプロデューサーシリーズを制作しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: