ガールフレンドがいない奴の事も少しは考えろ!

まずい、本当にレコンギスタが始まってしまったぞ。
しかもテラフォーマーズと日にち被ってるじゃないですかコレ!

今回は初回という事で1時間スペシャル。1話+2話で構成されてるみたいですね。
久々の富野監督作品、しかもガンダム!

あまりに久々過ぎて、っていうか一話冒頭のシーンが唐突過ぎて、「あれ!?録画失敗して2話からしか撮れてなくねこれぇ!?」と一瞬焦りましたが正常だったようです。

全体的にキングゲイナーっぽいノリで、主人公も明るい性格で何よりですけど、まさか2話目でもう死人が出るとは…。
それはともかく敵メカの動きが結構軽やかでかっこいい。

お前…ハロ…、か…?(驚愕)


※画質的にはブレンパワードと同年代って言っても違和感無いかもしれませんね。作画枚数制限とかあるのやも。
でも戦闘シーンは凄い動きっぷりなのでオラスゲェワクワクすっぞ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

レコンギスタ遂に始まりましたねwww
僕は兄と一緒に録画したものを観ましたが、、、正直な感想を言うと最新技術で描かれている90~80年代アニメって感じがして笑っちゃいましたwww
主人公の操る訓練機の頭部に戦闘時に「カシャッ」って感じでジグザグに入る線って何なんでしょうね?
多分モニターガード的なものだと思ってるのですけど、、、アレじゃあ銃弾や拳を防げそうにありませんし(というか訓練機自体G-selfに殴られて装甲凹んでましたしねwww)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

phanphare

Author:phanphare
ニコニコ動画でMAD動画を制作しているファンファーレです。主にガンダムSEEDの動画を作っております。ハイネプロデューサーシリーズ制作終了につき、ハイネプロデューサーシリーズを制作しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: