モロバレル(オブライトさん)

IMG_0728.jpg
劇場版アイマスのDVDが届いたよ!アニプレックス先輩でかいっす!まじでかいっす!
置き場に困ります!どーすんべ…。



それはともかく

ビルドファイターズトライが始まりましたね。
冒頭のバトルシーンでジャムル・フィンが出てきた瞬間に私のテンションはMAX。
「アアァーー!!!ジャムル・フィン!!アァァッーーーーー!!!」
アンクシャはこっちでもやっぱ不遇なのかよぉ!?


校長先生よく見たらレビル将軍っぽいな!っぽい!
プラモ部の部長、どこかで見たような髪型してると思っていたらオブライトさんでした。
っていか中の人もまんまオブライトさんでキノコ不可避。オ、オブライトさんは清廉潔白で真面目なんだからね!


久しぶりにドムが凄い活躍しているように見える!やっぱドムっていいよね!うーん重装甲で砂地をホバーでリズミカルに滑るドムの味って、男の子だよな。うおォん(駆動音)。

いやぁ、週に二作品もガンダムが見られるとはぼかぁ幸せだなぁ。


そんなビルドファイターズトライですが、公式ホームページでMS(MAもおk)人気投票をやっております。
http://gundam-bf.net/special/sosenkyo.php
エントリー機体はおよそ2000機。なんと!凄い数のガンダムじゃ!
上位10機の中から1機がアニメ本編に登場するらしいですぞ。(これ推し機体登場させるの無理じゃね…?)

今では私が投票者、票を入れるのはもちろんハイネ専用グフイグナイテッド。何故なら、彼もまた、特別な存在だからです。
…複数投票可能だったら、グルドリンとかデスペラードとかハイネ専用デスティニーとかユークリッドとかラスヴェートとかエレゴレラとかエレファンテ(ry とかさぁ!!

一日一票だそうです。皆様もお好きな機体に一票を投じてみてはいかがでしょうか。



※強過ぎる愛が、出番を呼ぶと言う訳ですな!
前作で出て来られなかった機体を重点的に出してくれる事を期待して
今日も私はハイネグフに一票だ!
(主な投票理由:ザクとは違うからです。)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

第1話、面白かったですね!
前作が良かっただけにハードル上がりまくってたのですが、見事に超えてくれました……!!

ところで、冒頭のジャムル・フィンは自分のリクエストだったりします。
大張さんがツイッターで『出して欲しい機体のリクエスト募集!』……と仰っていたので、『ジャムル・フィンをお願いします!!』とリプしました。
まさかあの異形を観られるとは(´;ω;`)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

phanphare

Author:phanphare
ニコニコ動画でMAD動画を制作しているファンファーレです。主にガンダムSEEDの動画を作っております。ハイネプロデューサーシリーズ制作終了につき、ハイネプロデューサーシリーズを制作しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: