「萩原候補生であったか…」「…プロデューサー殿…!?」

今更ながら、オクレ兄さんの映像素材の少なさに困惑し、頭を抱える男、ファンファーレでございます。
頼むからコクピット以外でもうちょっと顔つき合わせて会話して下さい兄さん…。

毎日毎日あくせくとBFTのモビルスーツ総選挙に、ハイネ専用グフイグナイテッドを投票している訳なんですが。
冷静に考えてみると、「色が違うだけで量産機と性能が変わらないモビルスーツって、存在自体が不利なんじゃないのコレ…。」
と思うように。

制作スタッフがよっぽどハイネ専用←ここ重要!  に思い入れが無いと出し様がないんじゃなかろうや。

前作BFを思い返してみると、普通の量産型は出てても誰かの専用機って出ていなかったような…
いや2話目でゴールドスモー出てましたごめんなさいハリーさんゴンダさん

BFTでも2話目にホビーハイザック出ていたし、そもそもワンオフ機でもアレンジカラーで出て来ているのもいるぐらいだから考え過ぎなのだろうか…。もうそろそろ投票コメントのネタが切れてきたんですけど〆切まで頑張りましょう。


Gレコ次回予告を見て愕然。
当然と言えばあまりに当然なことながら、そうだ、エルフ・ブルックは量産機だったのだなぁ。あんなの何機も出てきたらグリモアビビるわ。デレンセン教官の賜物ですね。…GジェネでGレコ出るようになったら教官殿使うわ…。
っていうかGジェネスタッフがヒーロージェネレーションに走って行ってしまったので私は地に膝ついて置いて行かないで状態。

お願い…、戻って来て…!!

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

phanphare

Author:phanphare
ニコニコ動画でMAD動画を制作しているファンファーレです。主にガンダムSEEDの動画を作っております。ハイネプロデューサーシリーズ制作終了につき、ハイネプロデューサーシリーズを制作しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: