秋季例大祭お疲れ様でした

一日遅れてしまいましたが、秋季東方例大祭お疲れ様でした。
昨日はもはや戦利品撮影会をする体力すら残っておらず、風呂入って大人しく布団にくるまってしまいました。
おおゆうしゃよ! ねむってしまうとはなにごとじゃ! これでは冬コミなどひとたまりもないぞ!


秋季例大祭には以前購入した橙パーカーを着て行きました。橙は好きです。かわいいよね。

でも一番気に入っているのは…
IMG_0740.jpg
てゐってゐってんでしょうがぁ!!
てゐパーカーはどこにあるんだYO!! うどんげパーカーなら持ってんだYO!!

それはともかく、今回の戦利品。
ツキミランタンさんのところにあったてゐ絵本風ビジュアルブック。
てゐの秋服が見られるぞ! 秋のお話なので秋が出てきます。二柱分。

IMG_0741.jpg
同人誌を買ったら、当たりくじを一枚ひかせてもらえました。アタリだったよ!てゐ色紙だ!何たる僥倖!わぁい!

IMG_0742.jpg
お隣のサークル迷言地帯さんでもお買い物。ステッカーとポストカード(は先着プレゼント品)
IMG_0745.jpg
とイラスト集を買ったよ。てゐは見てゐるだけで癒されるね。


IMG_0738.jpg
刹那的に心奪われた一冊。あるちゃーむさんの東方ピーナッツ総集編。
表紙だけでもう面白いと分かるオーラ力を感じる。
原作版スヌーピーは中学校の頃少し読んでいただけですが思わず購入。


IMG_0737.jpg
CD編。
左側二枚が街角麻婆豆さんの旧譜。持ってなかったのよこれぇ。
中央二枚がLiz triangleさんの新譜。私が車で聴いてる曲の6割がりすとらさんというね…。
右上がwhite fallsさんの。初めて買ってみました。
右下がcasketさんの。アイリッシュだけじゃないんだぜ!?
今回CD中心ですね。


IMG_0739.jpg
友人が一生懸命ガシャガシャで当てたであろうミニタペストリー。ダブったらしいです。
コーポさんの東方キャラが服を着ているという珍しい絵柄。 ならば な ぜ 魔 理 沙 が い な い の だ。


IMG_0746.jpg
企業ブースで買ってきたてゐクッションカバー。
可愛いんだけどもうちょっと構図引いてもらえると助かる。てゐはバストアップアングルじゃない方が個人的には映えると思うのよ。
とか言ってたらタオルの絵が全身入りだったのよぉ。カバー買った後よ気付いたのぉ。やぁだぁ。


あとキャプチャーとゴンさん用ケースも買ってきました。もうちょっと時間ある時にいじりますんでね!

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

phanphare

Author:phanphare
ニコニコ動画でMAD動画を制作しているファンファーレです。主にガンダムSEEDの動画を作っております。ハイネプロデューサーシリーズ制作終了につき、ハイネプロデューサーシリーズを制作しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: