そういえばBFTで鈴村ry

IMG_0747.jpg
ゴンさん用にケースをあつらえました。
やはりというか何というか、合うサイズがなひ。
プレバンは専用ケース同梱版を発売すべきだった・・・!!

IMG_0748.jpg
コトブキヤで買ってきた小さ目なケースを二つ重ねて接着(アロンアルファ)。これで高さぴったりという異形。

素人大工で接着部分が綺麗でない+接着剤を乾燥させている間にケース内にガス充満で指紋くっきり♡
と非常にケースの出来栄えが今一つなのでゴンさん厚紙を入れてフォロー。
プレンターの調子が良くないので望まないグラデーションが発生。
でも逆にいい塩梅になったっぽい(ヤケクソ)。


BFTのMS総選挙の結果が出ましたね。
ハイネの付け入るスキはありませんでしたが、ランクインしているゼダスには頑張っていただきたいものですな!
ところでスタッフさん、ランク入りしているデスティニーガンダムの後ろに(ハイネ専用機)って書いて出してもええんやで・・・!!

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

phanphare

Author:phanphare
ニコニコ動画でMAD動画を制作しているファンファーレです。主にガンダムSEEDの動画を作っております。ハイネプロデューサーシリーズ制作終了につき、ハイネプロデューサーシリーズを制作しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: