もう明けてぇるっッ!!!!(怒)

「いやぁ今年はひつじ年ですね。」
ひつじ年♡
「知ってますアスラン。羊の毛ってふわふわもこもこで総天然ウール素材だと思われがちですけど、ああ見えて結構脂っぽくてベタベタしてるんですよ。僕のブラッ…ブリッツでなら指のマニュピレーターをドラム式洗濯機代わりにしてやんごとなき品質のウールを大量生産することだって簡単ですけどそんなものにブリッツを使うんじゃなーいなんて頭の固い軍人さんが怒りそうなんで結局僕には関係ない話なんですけどね。僕はやりたいですけど。」



あけましておめでとうございます。こういう男が動画内で縦横無尽に(吹っ飛ばされる)活躍するようなものを作っていきたいですね今年は。


さて、12月25日に鮒ずしパイを食べた後に更新が途絶えてしまっていたのにお気付きでございましょうか。

コミケ報告記事も新年のご挨拶記事も無い。イベントごとに関しては出来る限りスルーしない主義なのですが、
今回はコミケから帰ってきた翌日にインフルエンザにかかり(多分家族から伝染)、ただのがらくたになっていたのでございます。

ちなみに今日やっと熱が下がってある程度体が動かせるようになりました。わぁい↯


なので今日ここでまとめて更新すりゅ!          \若貴!/
IMG_0757.jpg
29日のコミケ二日目に参加いたしました。

朝から冷たい雨が情け容赦なく降っていた二日目でございます。私は3時間待ったのだ!(そりゃ重篤化するよね)


☆内訳☆
IMG_0758.jpg
てゐミニ湯たんぽ(カバー)。500円(中身入り)。ほほうそういうものもあるのか、と衝動的に買ってしまった一品。
実は昔、湯たんぽに足を乗せて寝ていたら火傷して水ぶくれになって非常に痛い思いをした経験があるので若干抵抗がないこともなくはないんですけどね…。寒さに耐えられない場合に実戦投入されるかもしれない!

IMG_0759.jpg
あみぐるみ制作サークルの糸THE肉さんのスペースでてゐ補給。
左のてゐが以前に購入したてゐと表情かぶってたかなーと自分が吟味してお持ち帰りしたはずなのに、ディテールをすっかり忘れてしまっていたのですが。今回買ってきたてゐの方が眉毛下がり調子でトロンとしていたので全く問題ありません!

IMG_0760.jpg
途中のお誕生日席で。
「な、なんだってー!てゐのクッションが置いてあるってー!!?」
思わず二度見して買いに行ったてゐクッションカバー。イラストがキュート。裏面にはうどんげもいますよ。
でもいつも思うけどクッションて実際に使うと凄い表面が劣化しまくるから実際こういう絵柄だと勿体なくて使うに使えねえからちくしょう!!

☆同人誌編☆
IMG_0761.jpg
健全な感じのこれで全部です…。
IMG_0762.jpg
個人的に超傑作だったと思う一冊。 まさかの彼○島。 畳み掛けてくる彼○島黄金テンプレートにファンはでかした!の一言を贈ることでしょう。…でかした!何気にドラマ版のネタも挟んでくるのも凄ェ!


コミケ関係ここまで。
29日はゆりしーのライブが東京は二子玉川で開催されていたので、コミケに一緒に行っていた友人(非プロデューサー)を巻き添えにしてライブ参加。今回はライブハウスだ!地下の!ほぼ満席でした。

セットリスト(ゆりしーブログから書式を拝借)
Colors



鳥になろうよ



CAT MOON



曇りトキドキ猫



Cherry Letter



(リクエスト曲) First Stage~ボサノヴァ~




ゲーム大会観覧車



鏡の空



白鳥座



星に願いを~弾き語り~




アンコール曲



ポストウーマン



(リクエスト曲) First Stage


12シングル曲がここで聴けるとは思いもよらんかったぜ!今となっては入手困難だけど渋谷のツタヤに置いてあったのは見たんだぜ!


途中ゲームコーナーなんかもやったりして。

お品書き
○耐久一人じゃんけん
○叩いて被ってじゃんけんぽい

ゆりしーほぼ完敗でことごとく罰ゲームを受けるの巻。
どういうことだってばよ…。

ライブはいいなぁ…。


ライブ終了後はロビーでちょっと握手会。
前回博多ライブにも行きましたよーということを伝えつつ(中学の頃、担任の先生に家庭訪問をすっぽかされるくらいには存在感の無さに自信があるため)、差し入れに持ってきた鮒ずしパイを献上。鮒ずしパイを献上。差し入れに、鮒ずしパイ(シナモンシュガー味)を献上。

「うわー!こんなのあるんですかぁー!?ありがとうございます!」と非常に、やったぜ!なリアクションを頂きました。
(実はサイリウムを持ってきていたんだけど鮒ずしパイの袋に引っかかって取り出せなかった)

IMG_0763.jpg
前に購入した雪歩のサイクルジャージにサインを入れて頂きました。
コミケの波に勝てなかったのでジャージにしわが寄っちゃってますが後でアイロン掛ければ何とでもなるとおおはし。
こっち保存用にしてもう一着現役用を買ってこないといかんな!


IMG_0765.jpg
前回頂いたサイン色紙は額に入れていい感じのポジションにかけさせてもらっているので、このジャージも然るべきディスプレイをするべきなんだろうなぁ。どう入れればいいんだ…?



IMG_0766.jpg
結局ヤフオクで手に入れてきた雪歩名刺入れ&ゆきぽ×2  ダブルゆきぽぉ!!

このゆきぽぬいぐるみは膝の上に乗っけておくとあのアザラシ型ケアぬいぐるみロボットPALOを彷彿とさせるヒーリング効果があるぞ!ぬいぬいぬいぬいぬいぬいぬいぬいぬいぬいぬいぬい!!

今年もよろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

phanphare

Author:phanphare
ニコニコ動画でMAD動画を制作しているファンファーレです。主にガンダムSEEDの動画を作っております。ハイネプロデューサーシリーズ制作終了につき、ハイネプロデューサーシリーズを制作しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: