ヘーィ、提督マー!

アニメ版艦これが始まりました。
kancole1.jpg
あれだけ登場人物が多いから出番があるかどうか心配だったけど最初の戦闘シーンから球磨多摩コンビが出撃していて私は大満足です。私は大満足です。

kancole2.jpg
「なめるなクマー!」私の艦隊でこれでもかというほど発せられるセリフがアニメで第一話から聞けて満足です。私は大満足です。

kancole3.jpg
入渠シーンが非常に遠いです。カメラ長射程過ぎです。もっと寄ってください。もっっっと寄ってください。そして進撃の巨人の戦闘シーンのように立体軌道のアクロバティックなアングルで撮影してください。マジで。マジで。
※今回の冬コミで球磨多摩本が買えなかった為乱心気味です。

睦月の髪ってもうちょっとウェーブかかってて癖っ毛ぽい印象だったからちょっと違和感。ゲームだとおとぼけキャラっぽい感じに見えたけどアニメだと凄いしっかりしてる。つまりゲームはむちゅきでアニメは睦月ということなのか。

実戦経験ないまま吹雪を前線に突っ込ませたり、川内を大破進撃(中破進撃後ボス戦闘で大破したのかもしれんけど、いや、そもそも提督の指示で進撃したのか分からんけど)させたりこの鎮守府ブラックなのか…?大丈夫か…?


あとHDリマスター版ガンダムWが始まりました。
何食わぬ顔でガンダムMAD作ってますけどこの人ガンダムWまともに見たことないんですよ!
えーまじ未視聴ー!?キモーイ!未視聴が許されるガンダム作品なんて無いわよねー!キャハハハ!

ワーカーが滅茶苦茶カッコイイっていうのは知識として知ってます程度のトーシロ振り。
これから毎週勉強させていただきます…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

phanphare

Author:phanphare
ニコニコ動画でMAD動画を制作しているファンファーレです。主にガンダムSEEDの動画を作っております。ハイネプロデューサーシリーズ制作終了につき、ハイネプロデューサーシリーズを制作しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: