銀侍の再登場はまだかな

今季アニメで見ているもの
・モバマス
・艦これ
・ファフナー
・ガンダムW リマスター版(今季か?)

前期から見ているもの
・Gレコ
・BFT
・ディスクウォーズ・アベンジャーズ(ニコニコで)
・テラフォーマーズはイザベラさん爆散回で区切りがついたので途中退却。

モバマスは武内Pが凄いむせる男だったのでどこぞのデシル兄さんとキャラが被ってちょっち複雑。
いや実に面白い性格してて大変魅力的なんですけどね!
ガンマス
5年前のガラケーだから
他アイドルに浮気すると刺されるから
重課金兵になると破産するから
動画制作時間がさらに減りそうだから
新キン肉マンのアニメ化はまだかしら~。


艦これはOPで球磨多摩がワンカットながら出てるということはまだ活躍できる可能性が微レ存…!?
木曽は泣いていい。


そしてファフナー!前TVシリーズから10年ぶり程でしょうか。やはり劇場版では話は終わらなかったわけですね。
作中の時間もだいぶ流れてしまって感慨深い限りですな。

※スパロボUXボケしている人の反応。(超雑コラ)
処す??
でもこの人BFTでラスボスみたいなポジション出てるし、何気に
「自慢じゃないけど僕ヨーロッパジュニアチャンピオンなんですよアスラン。」
も前作から7年の時を超えてヨーロッパジュニアチャンピオンの皮を被ったそこの子供ルーカス君の中身で出てるし色々と忙しいみたい。

Gレコであずささんが暴れてるけどこれはネタにできるのだろうか。
でも ζ*'ヮ')ζ<われわれの れきしは もやしですか!
はどこかで使えたらいいな。

コメントの投稿

非公開コメント

今期はファフナー、モバマス、艦これ、幸福

初コメです ファンファーレさんは、アイマスのカバー曲のアンケート出されましたか? 冬の方にゆきほがあったのでWHITE BREATH確定ですね(笑)

ハイネpは気長に待ってます!!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

phanphare

Author:phanphare
ニコニコ動画でMAD動画を制作しているファンファーレです。主にガンダムSEEDの動画を作っております。ハイネプロデューサーシリーズ制作終了につき、ハイネプロデューサーシリーズを制作しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: