睦月様!ご無事で!→いわんこっちゃない!!

どうも、石油ファンヒーターが故障して、ノートPCのバッテリーに足を乗せて暖を取る他に方法の無い者です。
湯たんぽは就寝用だよ!

艦これ3話が前半でものすごい勢いでフラグを立てまくり、キマシタワーを建設しまくり、カオスな摩天楼になったところで如月ちゃんが吹っ飛ばされるというトンデモネェ事に。

これはあれですね、轟沈して深海凄艦に一度なってから救出されて復帰するパターンなんですね。そうであろう。

戦艦四隻で遠征だって!?破産したいのかい!!

何か球磨の声のトーンが低かったような気がしたんだけど大丈夫か?


甥姪と一緒にアニメ(主にガンダム)を見ることが多いので、甥(4)に「ガンダル(ガンダムの意 ベガ星連合軍の司令官ではない)」という言葉を教えることに成功。
姪(6)は何故か「ビルドバーニングガンダム」をいつの間にかそらで言えるようになっていたという戦慄。
でも普段は二人とも妖怪ウォッチとかアンパンマン見てるんだよな…。

姪曰く艦これは「妖精さんが出てくる、おいたんがいつもやってるゲームの奴」らしい。うわ、的確過ぎ…。








アイマスリクエスト曲の情報教えて下さってありがとうございます。最近アンテナのハリが弱いもので…(゚Д゚;)
私は通常リクエスト曲に「Zips」 冬曲に「White Breath」を投票しましたよ。
狭い門ではありますがめげずに頑張りましょうな(白目)。
地道にハイネPは制作していますが、あまり間隔が空いてしまうようだったら
使えそうで使えない小ネタ(没ネタ)をオムニバス形式で一つの動画にする目論見もあったりします。
…出落ちばかりでgdgdしそう。
頑張ります。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

phanphare

Author:phanphare
ニコニコ動画でMAD動画を制作しているファンファーレです。主にガンダムSEEDの動画を作っております。ハイネプロデューサーシリーズ制作終了につき、ハイネプロデューサーシリーズを制作しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: