砲雷撃戦14

艦これイベント、砲雷撃戦よーい14に参加してきました。
IMG_0767.jpg
☆戦利品(全部)

今回は東京ビッグサイトでの開催…、ではなく蒲田の大田区産業プラザで行われました。

狭い! というか人が多すぎてまともに動けない! これは妖怪むりかべ!(肉の壁)

結局一通り見て回ることすらできず、球磨ちゃん多摩ちゃん本を確保するのが精一杯でしたよ…。



IMG_0770.jpg
帰りにゲームセンター巡りの旅を開催。取ってきた那珂ちゃんは本日の出費の6割分である。恐ろしい。
秋葉のゲーセンではUFOキャッチャーが500円で3プレイですが、茨城だと500円で6プレイ出来るんですよ。

東京で負け負けまくったので茨城でリベンジしたのでございます。

IMG_0771.jpg
あとダンボートイレロールカバー。

今年は茨城でも砲雷撃戦やるみたいなのでそれも結構楽しみだったり。

コメントの投稿

非公開コメント

西川プロデューサー就任祝い

関西ローカルの番組で
西川兄貴がプロデューサーになったそうです…

時代がハイネプロデューサーに追い付いてしまった!!

@hinamizawaPさんのツイート: https://twitter.com/hinamizawaP/status/559390137172258816?s=09
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

phanphare

Author:phanphare
ニコニコ動画でMAD動画を制作しているファンファーレです。主にガンダムSEEDの動画を作っております。ハイネプロデューサーシリーズ制作終了につき、ハイネプロデューサーシリーズを制作しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: