旧暦で言えば12月だって秋…んなわけねぇーだろぉーいいい!!


☆恒例・言い訳タイム☆
…省きます。みっともないので。
とにもかくにもかなーり遅れてすいませんです。「まだ焦るような時間じゃない」とか思ってやってると、ロクなことにならないというアレですね。…怠惰です。ハイ…。

さて、ハイネPシリーズ、スケジュールの上ではあと二話分。FAITH15で最終回を迎える予定になっております。作っている側からすると長いのか短いのかよくわからんですが、一話一話が三、四分で構成されているのでもしかしたらボリューム少なかったかもしれんですね。うぅん。一応最終話以降も、作りたくなった時に短編をたまーに出すという形を取りたいと、今現在思っております。…次回の話のネタにも困っているのによく言うわこいつは。

それとは別に、アイマスとは違う、ハイネが実況するゲーム動画でも作ってみようかとも思っています。
今のところアイデア的に候補が三つ。

①ハイネが実況する信長の野望
 -ただし勢力は六角に限る。(六角滅亡で放浪して北畠というのもアリ)
②ハイネが実況するSIREN
 -話が長いのである一定のキャラのみ専属プレイ?
③ハイネが実況する牧場物語
 -メインイベント中心に嫁候補とイチャつく…のか…?

バイト中とか暇な時にぼけーっと考えていたので相当ざっくばらんです。作者のやる気も不定期出力なので実現するかどうかも分かりませんが…。ティン!とくればやるかもしれません。恥知らずですな。

PS.七誌さん、ハイネハイネを歌ってくれてありがとうございます。声色にどこか保志総一郎の影を見ました。…馬鹿野郎!無茶しやがって!なんでもっとまともそうな動画を選ばなかったんだ!!…脱帽m(__)m



テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

phanphare

Author:phanphare
ニコニコ動画でMAD動画を制作しているファンファーレです。主にガンダムSEEDの動画を作っております。ハイネプロデューサーシリーズ制作終了につき、ハイネプロデューサーシリーズを制作しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: