ベ、ベッカーさぁんっ…

ビルドファイターズトライでとうとうニコルルーカス君とシン率いるガンプラ学園が対戦しましたね。

いやぁ、アニメでクロスボーンが見られるとは(クロスボーン魔王とかではなく)。
やっぱピーコックスマッシャーはロマンがあってよろしおすなぁ。

「実は真のラスボスは僕なんですよ、まさに無印キャラの皮を被ったダークホースですね。」
と言わんばかりにガンプラ学園に勝利してほしい気持ちはあったんですが、まあ、まあ…。

仮にルーカス君が主人公で、ガンプラバトルの武者修行のために徳島のグラナダ学園に留学してきて
四国の自然の中(いやグラナダ学園は街中かもしれんけど)で部員たちと切磋琢磨しつつ、「ガンプラ阿波踊りコンテスト」とか「かづら橋ガンプラレース」とか地域密着型の謎イベントに参加することで、バトル以外のガンプラの楽しさに触れて精神的にも成長していく感じのストーリーが見たいですなぁ。

残す見どころはトライオン3戦とお祭り回ですかな。 決勝戦は…まあいいや。


Gレコは終盤とあって名有りパイロットが退場に…。
次回予告の段階でロックパイに赤信号ついてたけどやっぱこうなるのか…。
ガイトラッシュも大概チート機体なんだけどGセルフ手に負えねぇなコレ。

ベ、ベッカーさん・・・。
先週久しぶりに出てきたと思ったらフォトントルピードに部隊を壊滅させられて、今回結構頑張って指揮とってたら突っ込みすぎた友軍のとばっちりを受けてあんな悲惨なことに…。
元気いいけどエースってわけじゃなかったのかな。

「やるじゃねぇかぁ!キャピタルアーミィが開発したっていうこのウーシァ…俺は惚れたぜ!!」
面白い人だったんだけどなー。




※ガン×ソードはバイタリティー溢れまくってて見てて元気出ますよね。
またスパロボ参戦してくれないかなぁ。倫理観の飛んでるガン×ソードさんもおすすめ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

phanphare

Author:phanphare
ニコニコ動画でMAD動画を制作しているファンファーレです。主にガンダムSEEDの動画を作っております。ハイネプロデューサーシリーズ制作終了につき、ハイネプロデューサーシリーズを制作しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: