バナナ!!(まだ死んでない)

アニメ艦これが3週間連続で胸の話しているのに龍驤がまったく出てこんぞ!なにやってんの!!

菱餅は出ませんでしたけど武蔵は一発ツモしましたファンファーレで御座います。

Gレコのバナナちゃんの新機体ユグドラシルがどう見ても三角牛乳。
meca40-1.png
でも凄まじい虐殺兵器。是非、AGEのグルドリンと○△最強決定戦をやってほしい。いただきたい。 Gジェネまだぁ!!?

以前ジャイオーンとジャイアンがどうとかこうとか言っていたんですが、
何という事でしょう、MADがあったのです。

※人様の動画でございますので、「~から」コメはご遠慮くださいませ。

何というセンス!
1話分素材が足りていないけれどもこの完成度!ぬか漬けと力持ちのくだりでお腹抱えて笑ってしまいましたよ。


あと久しぶりにガンプラ買ってきました。

HG 1/144 マックナイフ (マスク専用機) (ガンダム Gのレコンギスタ)HG 1/144 マックナイフ (マスク専用機) (ガンダム Gのレコンギスタ)
(2015/03/07)
バンダイ

商品詳細を見る

マスクナイフ! デザインとアルティメット指ビームと股間ミサイルに惚れ込んでつい買ってしまいました。

ドラッツェ「おい作れよ」
ジャムル・フィン「おい作れよ」

積みプラ足無い奴らばっか! だってチュキダカラァー


モバマス蘭子回凄いよかったですね。私モバマスやってないからアニメで最初に蘭子ちゃん見たとき「とんでもねえ中二病だぁ…。コワイ。」と若干引き気味だったんですけど、なるほど、自分のキャラを崩せないのと話したいけど上手いこと伝えられないジレンマがいい味出してるんですね。タメ語が喋れない武内Pとの親和性もシンクロ率高し。か わ い い
「面白ぇ萌えるじゃねえか!熊本弁しかしゃべれないっていうこのらんらん…、俺は惚れたぜ!!」

あと今回のクイズ番組でジュピターが出た瞬間「ファーwwwwやめれwww」ってマジで吹き出した。


雪歩「動画完成させないでまたアイマスの話してる…(冷血面)。」

ハイッすいません!ちびちび作っています! 途中の展開どうしようかちょっと迷いながらやってるので足踏みしてはります。(とか言い続けながらもう前話から半年くらい経ってるじゃねぇかいい加減にしろ!)

オレンジ不足でビタミンが足りない方は、ニコニコ静画にてひがしーさんによる4コマ漫画「オレンジ提督シリーズ」が展開されておりますので見てみるといいかもしれませんよ!



あと俺のお祭り回返せよBFTスタッフゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

phanphare

Author:phanphare
ニコニコ動画でMAD動画を制作しているファンファーレです。主にガンダムSEEDの動画を作っております。ハイネプロデューサーシリーズ制作終了につき、ハイネプロデューサーシリーズを制作しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: