今度再うpされる時は、ぴっかぴかのリマスター版に…

先日起きたこと。


シャババ.jpg

シャバババ.jpg


シャババババ.jpg


グオゴゴゴ.jpg
次回、反撃開始――!!


ハイネP第15話が削除されてしまいました。
突然の訃報に動揺を隠しきれない私。

本来ハイネPは15話まで作って終わりにする予定でしたが、何やかんやで今現在まで続いていますね。
この15話の特徴といえば、TVサイズのZIPSでOPを最初に取っ付けたことですね。
今は亡きフルサイズZIPSでのOP動画のプロトタイプとして作られておりました。
後ファン代表。後変態代表。懐かしいなぁ。

Q.何がいけなかったのでしょうか
.ZIPS
サンライズでもバンナムでもなくソニーレーベルからの怒りの鉄拳。これじゃZIPSテーマソングにできないじゃん!


言い換えれば、最初のOPだけ取っ払っちゃって再うpすれば生存する可能性が微レ存…?
それともHDリマスター化と銘打って作り直してみるとか……、ハイ無理ですそんな余裕ないです。
玉突き削除が起きないようであればそこんとこ修正して再うpするかも。忘れるかも。


あと正月に古い友人からもらった鮒ずし食べたよ!(インフルで寝込んでいるときの差し入れ。私の動画見てくれてる人。)
IMG_0772.jpg

IMG_0773.jpg
新築の家の檜の香りがしたよ!
やっぱり私と味の相性悪かったよ!
もらってみて雪歩の気分がわかったよ!
今年はもうハーゲンダッツとかでいいと思ったよ!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんで今更削除?って感じですねぇ。個人的に15話は神回だと思っていたので残念です。

No title

なんか突然の事で逆にちょっと笑ってしまいましたwなんでソニーレーベルなんですかね?とりあえず再うp待っています。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

phanphare

Author:phanphare
ニコニコ動画でMAD動画を制作しているファンファーレです。主にガンダムSEEDの動画を作っております。ハイネプロデューサーシリーズ制作終了につき、ハイネプロデューサーシリーズを制作しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: