コミケットスペシャルお疲れさまでした

コミケットスペシャルin幕張メッセお疲れさまでした。

友人A「仕事で行けない」 友人B「肉離れしたから行けない」
私は初めてのひとりぼっちのコミケでございました。つらたん。
幕張なんて初めて行ったから土地勘無くてさらに辛い。
しかも朝からおなかの調子が宜しくなくてなお辛い。こんな馬鹿なぁ…。


※メッセの写真とか撮ってくるの忘れました※


ペンチマンのコスプレしてる人いたんですよ!ペンチマンのコスプレした人がいたんですよ!!
ちっくしょうすれ違った時に写真撮ってもらえば良かったちくしょう!ちくしょう!!


一通り見て回った後、近頃噂のイオン幕張新都心へ。
(メッセから徒歩10分)
※イオンの外観撮ってくるの忘れました※

丁度お昼時でしたので、以前から行ってみたいと思っていたアイマスカフェへ。








何故か薄桜鬼カフェに変わっている事案

おい、ちょっと…、おい…。




隣にあったガンダムカフェでランチや!!
IMG_0774.jpg
どういうわけだか空いていたよ!(私のほかに一組だけ)もっと混めよチキショウメェ!!

IMG_0775.jpg

IMG_0776.jpg

IMG_0778.jpg


IMG_0777.jpg
地上型ザクのタコライスを注文しました。954円位。ご飯の形がそこはかとなくザクっぽい。
結構ごはんの盛りは悪うないんですよ。辛みが足りないんでちょっと調味料とか欲しいですけど。
お豆さんが割とボリューミィ。おいしかったですよ。


IMG_0779.jpg
デザートにアッガイクレープも頼んでみたよ!



結局今回の収穫物
IMG_0780.jpg



IMG_0781.jpg
※幕張イオンのコスパで買いました。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

phanphare

Author:phanphare
ニコニコ動画でMAD動画を制作しているファンファーレです。主にガンダムSEEDの動画を作っております。ハイネプロデューサーシリーズ制作終了につき、ハイネプロデューサーシリーズを制作しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: