なぁにがエイプリルフールよぉ!!


とりあえず件のハイネP15話を再うpしてみました。

OPは大胆にカット。断腸の思いですな。んんwww盲腸ですかなwwwww

OPの曲目だけを変えてみるというのも一つの手だったかもしれませんね。
割り切っておじゃる丸の初代OPとかでも良かったかもしれません。

その代りといっては何ですけど、提供を多くして防衛力を高めてみました。

個人的に、自分の過去作動画は見ていると尻のあたりがむずかゆくなってしまうので、本編に直しは入れていません。
サムネ要素がOPにしか入っていなかったので、本編入りする前にちょっと押し込めてみました。ね、問題ないでしょう?

何気に削除される前は7万再生まで行っていたようですね。私の動画の中では上位に位置する成績でございます。
皆様見て下さってありがとうございました。



GレコもBFTも艦これも終わってしまいましたな。
Gレコは2クールだとやっぱ足りなかったかなぁ。お禿様は続編制作に関しては一応否定的ではないしもしかしたらやってくださるかもしれん…。でもやっぱGレコ凄い面白かったですわぁ。
バナナちゃん最後出てこなかったけど多分どっかで生きているから…(震え声)。


BFTの最終回は素晴らしかったですね。けっきょく サカイくんが ぜんぶもっていったっちゅうわけや!!
締めは大変良かったんですけどやっぱり大会終盤のオリジナルガンプラ同士のぶつかり合いの多さとか、、原作キャラが何食わぬ顔で突っ込み待ちみたいに出てこないっていうのが勿体ないよなぁとは思うわけで。公式のお膝元何やで!!
ラルさんも解説とかいれなくなってただのリアクション要因になっちゃうし、ラルさんじゃなくて加藤さんでもよかったじゃんこのポジション!
7年後、世界レベルで忘れ去られているカルロス・カイザーである。


艦これは球磨多摩が出番ちゃんとあったから問題ないんだぁ!ほっといてくれぇ!
さすがに ←(最上)スイー ←(愛宕)スイー ←(球磨)クマー ←(多摩)ニャァー
はシュールすぎて爆笑したけどもさ! 大鳳は何だったんだYO!
て い と く は か お だ せ


あとディスクウォーズアベンジャーズも終わってしまいましたね。
何だかんだで面白かったのでニコニコでずっと見てたから少しアメコミにも興味湧いてきましたよ。
最後の最後のおいしい場面でさっそうと現れるシルバーサムライさん(西川)。最高でございました。


モバマスとファフナーが残った私の生命線ですわ。みくさんに浮気なんか、しないんだからね!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

phanphare

Author:phanphare
ニコニコ動画でMAD動画を制作しているファンファーレです。主にガンダムSEEDの動画を作っております。ハイネプロデューサーシリーズ制作終了につき、ハイネプロデューサーシリーズを制作しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: