だがハイネは出ない

今週のファフナーを楽しみにしていたら、まさかの放送日未定という仕打ちを受けたでござるの巻。

壊滅的被害を受けたのに個人の墓をつくれる余力!落ち着けカノン!

続編は半年後ともっぱらの噂ですが、番組内でアナウンスしてくれないと、ソーマを録り続ける事になってしまって少し良くないと思います。

モバマスも終わってしまってさびしい限り。夏になれば今季アニメの2期目が始まるのは楽しみですね。
(あと学園ハンサム)


今週16日にはとうとうニンジャスレイヤーアニメ版がネット限定ではありますが放送されますのでそっちもチェキ!


最近ちょこちょこガンダムジオラマフロントをプレイしています。
ガンダム版クラクラですね。
アスランがいないのにニコルがいたり、ディン搭乗のクルーゼがまさかの強キャラだったり、何だか香ばしいゲームです。
何気にレアセリフが多いのも特徴なんですよね。

~一例~
ルナマリア「誤射って…、味方を撃ったことなんかないわよ!」
ニコル「ラスティの仇!!」
クルーゼ「ラウ・ル・クルーゼ、ディン、出る!」
あと全体的にルナマリアが全パイロットにディスられる悲劇。

自分の基地を好きなようにカスタマイズ出来るのがこのジオフロのウリなんですが、
相手に攻略させないように工夫するのがなかなか難しいんですよね。
私の基地はあまり防衛できてないので結構悩みどころです。


一体何がいけないのでしょうかね。
えびはうす
こんなに割り切っているのに。



ハイネPもちょこちょこ編集してるんだぜ!
いや、実はちょっと今モバマスとかアニメ艦これとかのMAD作りたいなとか思ってるけどもさ!
素材集めるのが面倒なんだよなぁ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トライエイジのディスティニー祭でもハイネ参戦せず……どういうことなの……
それはともかくハイネP続編楽しみに待ってます!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

phanphare

Author:phanphare
ニコニコ動画でMAD動画を制作しているファンファーレです。主にガンダムSEEDの動画を作っております。ハイネプロデューサーシリーズ制作終了につき、ハイネプロデューサーシリーズを制作しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: