…よろしくオッパッピー……。

皆様ゴールデンウィークはお楽しみ頂けていますでしょうか。

ある方はアウトドアや行楽に行かれていることでしょう。ある方はRoma掘りや甲勲章掘りに行かれていることでございましょう。  素晴らしい、部下に欲しいくらいですよ。

そうだ、参考までに私のGWがどうだったかを教えて差し上げましょう、ネイルさん。
私のゴールデンウィークは、ゴールデンデイです。

ハイ、新作動画です。

ハイネイルじゃない時点でお察しかもしれませんがハイネPじゃないんです。
何年振りかの通常サムネイル。そして普通のMADでございます。
ごめんなさいね。

~犯行に及んだ経緯~
学園ハンサムOVAアニメ化の報を受ける→久しぶりに学園ハンサム動画をローラー→脳がハンサムに→中々会えない友人と呑みに行きモバマスの話になる→盛り上がる→前川さん可愛いで意見が合致→「お前雪歩がいるだろ」→「あとハイネP新作早くしろ」→「それはそうと、蘭子と志賀君って似てるよな…」→「な ら そ れ で も 作 っ て ろ」


たまにはこういう軽めのジャブを混ぜ込んでみるのもいいものでございましょう。
何気に初めての16:9アスペクト。いつもは編集のしやすさから4:3サイズでやっていますが今回は声ネタでやっておりますので気前よくワイドサイズで。


Q.志賀慎吾ってなんなのさ
A.学園ハンサムに登場する、若干むせる顔をしたクールガイヒロイン。本編ではぼっちで、学校の屋上で猫を飼っているが、実は異世界ディアハーンの天才魔術師であるというトンデモ設定の持ち主で厨二病。ぶっきらぼうだけどたまに凄く良いこと言ってくれる本当は優しいイイ男っていうアレですよ。


最初作る時に「これはどちらかというと武内Pの方が志賀君ぽくないだろうか。ビジュアル的にも」と思ったんですけど、やはり「神崎さんは、休日はどのように過ごされているのですか?」 「映画。 ゲ○戦記って…クソだよな。」はやりたかったのでこういう配役に。でも結構違和感ないでしょう?そう思いませんかあなた。


艦これ春イベは丙でE-6 Roma掘りやってます。
…出るのか、コレ…・。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

phanphare

Author:phanphare
ニコニコ動画でMAD動画を制作しているファンファーレです。主にガンダムSEEDの動画を作っております。ハイネプロデューサーシリーズ制作終了につき、ハイネプロデューサーシリーズを制作しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: